自粛しようね!!

NO.8409810
大阪府 新たにパチンコ3店公表
大阪府 新たにパチンコ3店公表
大阪府は、27日、府の休業要請に応じず、営業を続けている府内の3つのパチンコ店について、新型コロナウイルス対策の特別措置法の45条に基づいて、新たに店名を公表しました。

法律に基づく店名の公表は、今月24日に続き2回目です。

大阪府は、今月24日、府の休業要請に応じなかった府内の6つのパチンコ店の店名を、新型コロナウイルス対策の特別措置法の45条に基づいて、全国で初めて公表するとともに、休業への協力を求めているほかの28の店についても、要請に応じない場合は、店名の公表などに踏み切る方針を明らかにしています。

そして、27日、新たに、大阪・旭区と高槻市、それに泉佐野市の3つのパチンコ店に対し、特別措置法に基づくより強い要請を行ったうえで、店名を公表しました。

法律に基づく店名の公表は、大阪府内では2回目です。

一方、今月24日に店名が公表された6つの店のうち、これまでに大阪市と枚方市のあわせて3つの店が、休業の要請に応じたということです。

大阪府は、営業を続けているパチンコ店に、引き続き、休業要請に応じるよう強く求めるほか、府民に対し、入店を控えるよう呼びかけています。



【日時】2020年04月27日 14:22
【ソース】NHK





#8 [匿名さん] :2020/04/27 14:43

この府知事が以前弁護していた団体が黒すぎて信用できないんだよな。


#36 [匿名さん] :2020/04/27 15:17

もう大阪 東京はロックダウン あとの都道府県は経済活動再開で良いわ


#37 [匿名さん] :2020/04/27 15:17

大阪とかどうでもいいから、
はよ東京の開いている店を公表しろや!!!!!!


100店舗くらい営業してんだろが??????


#45 [匿名さん] :2020/04/27 15:21

キングオブキングス👍


#50 [匿名さん] :2020/04/27 15:22

>>45
先程TBSでモザイクかかってた店は紛れもなくキングだったねw


#49 [匿名さん] :2020/04/27 15:21

新台入れ替えとか毎月の支払い補償するなら休業出来るが、100万貰っても焼け石に水ですわ!


#61 [匿名さん] :2020/04/27 15:24

>>49
良いではないか?命さえ助かればまた1からやり直せる 転落を恐れてダメだ!


#58 [匿名さん] :2020/04/27 15:24

パチ屋だけ叩きすぎ


#64 [匿名さん] :2020/04/27 15:25

パチ屋「無料で宣伝ありがとうございます!」


#68 [匿名さん] :2020/04/27 15:26

>>64
モザイクかかってたよ!


#75 [匿名さん] :2020/04/27 15:28

>>64
社会に非協力的な企業に銀行は融資を控えるであろう。企業に求められるのは社会貢献だ、税金だけ納めていれば良いというものではない。


#74 [匿名さん] :2020/04/27 15:27

コロナがあろうが無かろうがパチンカスのルーティーンは一緒。


#80 [匿名さん] :2020/04/27 15:30

>>74
営業してなければ行けないから、そのうち落ち着くよ。


#96 [匿名さん] :2020/04/27 16:10

今だけは自粛しましょう?今の動きで今後のパチ業界の行く末が決まるよ!伸びるかもだけどとりあえず5月6日までは自粛しようよ。落ち着いたらみなさん笑顔でホールで会いましょう。