悪気があるのか?ないのか!

NO.8427100
「ごめんちゃい生きる為」空き巣が…置き手紙!?
「ごめんちゃい生きる為」空き巣が…置き手紙!?
休業中の居酒屋に入った空き巣。店内には“謝罪文”が残されていました。

休業中の居酒屋に現れた男。男は慣れた様子で堂々と店の奥へと入っていきました。先月27日、広島市中区の居酒屋で休業中に空き巣に入る様子が防犯カメラに映っていました。店からはエイヒレやスナック菓子、また、幻の焼酎とも呼ばれる「森伊蔵」が盗まれたということです。さらに、店内からは「ごめんちゃい生きる為です」などと走り書きされた“謝罪文”が残されていました。

被害を受けた店主:「大変な時期はお互い一緒じゃないかなというところで、自分だけ大変と思っている犯人に対して怒りがすごくこみ上げました」

警察は建造物侵入と窃盗の疑いで捜査しています。



【日時】2020年05月01日 19:00
【ソース】テレ朝news





#45 [匿名さん] :2020/05/02 00:30

>>0
な〜んか元バイトか従業員っぽいな犯人は?


#2 [匿名さん] :2020/05/01 23:35

増えるぞー


#5 [匿名さん] :2020/05/01 23:36

ごめんちゃいがむかつくな


#18 [匿名さん] :2020/05/01 23:53

>>5

確かに(笑)


#26 [匿名さん] :2020/05/02 00:01

>>22
これからふえるよん
極限まで追い込まれたら
他人なんてどうでもいい
それが人間


#29 [枚方長尾由美子シネ] :2020/05/02 00:06

>>22
大阪民国猿の大阪府枚方市釈尊寺町団地長尾由ミ子11月20日で71歳は人様の口座から2000万円以上盗んだ極悪窃盗犯犯罪猿だ*!いつもバイトの枚方市駅近い披露宴もやる中華料理店の便所掃除の*老害老婆!


#33 [匿名さん] :2020/05/02 00:21

酒は違うだろ笑


#42 [匿名さん] :2020/05/02 00:27

>>33
激しく同意


#51 [匿名さん] :2020/05/02 00:50

昔、泥棒が空き巣に入った家に取るものがなくウンコをしていったという実話がある


#59 [匿名さん] :2020/05/02 01:21

>>51
昔ある時期に、東京の自由が丘で閉店したビル内に入り込んで店の入口の前にウンコをする事件があいついついだ

ビルは複数でみな駅の近く
駅には24時間使える公衆トイレが交番の並びにあるにもかかわらずだ


#62 [匿名さん] :2020/05/02 02:17

昭和の人間だね。今の子はごめんちゃいなんて言わないから。