そんな景品あるんだね!!

NO.8431042
あのグラドルが“ビンゴの景品”に!? ゲス過ぎ都市伝説がテレビで…
あのグラドルが“ビンゴの景品”に!? ゲス過ぎ都市伝説がテレビで…
4月29日放送の『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2020春』(テレビ東京系)で、あるグラドルに関する衝撃情報がイニシャルで暴露された。

番組にはさまざまな芸人が「都市伝説テラー」として登場し、それぞれが持ち寄った都市伝説を披露。

『さらば青春の光』の森田哲矢は「芸能界のきったねぇゴシップ」を話そうと思っていたが、「ゴールデンなので打ち合わせで却下された」との自虐ネタで冒頭から笑いを誘っていった。

しかし、MCの今田耕司が「ちなみにどういう感じの?」と興味を示しため、森田は「まあ一部言うと、芸能界のすごく大きなパーティーの、ビンゴゲームの1等の景品が××さんだったとか」と暴露。

オンエアでは「グラドルK」と個人名は伏せられていたが、今田は「んなわけないやん(笑)」と爆笑し、隣の東野幸治も「それあかんやん」「回り回って話が大きくなったりとかやろ」とツッコんでいた。

何とも闇の深そうな都市伝説だったが、実はこの話、つい最近にも森田がテレ東の番組で語っていたのだ。

■ママタレでありながらグラビア活動もするアノ人?
語られたのは、4月18日深夜放送の『ゴッドタン』。

同日はお笑い事務所にまつわるニュースを明かす「事務所対抗ゴシップニュース」が放送されたのだが、森田は?強めのゴシップ?としてこの話を暴露し、スタジオは爆笑と絶賛に包まれていた。

「ゴッドタン」でも個人名は伏せられていたが、同時に「某ママタレ兼グラドル」というヒントも。

イニシャルがKのママタレ兼グラドル…景品になったという人物は一体、誰なのか――。

「有力視されているのはY.K。彼女は現在ママタレとして活動していますが、子どもを産んだとは思えない抜群のプロポーションでグラビア活動も継続中。ヒントや条件にかなり近い。景品がグラドルと聞くと、連想されるのは?一夜をともにする権利?。しかし、そこは話を面白くするために言葉をはしょっているだけで、実際は頬へのキスやハグができるといった程度のものかもしれませんね」(芸能ライター)

真偽が定かではなくイニシャルだったとはいえ、暴露されたKはたまったものではないだろう。旦那や子どもにとってもショッキングな都市伝説だが、「信じるか信じないかはあなた次第」だ。



【日時】2020年05月02日 11:01
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】





#1 [匿名さん] :2020/05/02 23:25

誰?


#15 [匿名さん] :2020/05/02 23:29

>>1
耀子 くまだ


#13 [匿名さん] :2020/05/02 23:29

グラビアする女なんて枕も平気だろ


#16 [匿名さん] :2020/05/02 23:29

>>13
岡村と考えが一緒


#41 [匿名さん] :2020/05/03 01:42

熊田なら、紳助と付き合ってたやろ
だから、ヘキサゴンの沖縄ロケで男から女に告白タイムみたいなのがあった時、誰一人として熊田には行かなかった


#54 [匿名さん] :2020/05/03 04:32

熊田は有吉に説教してもらえ❗
深キョンのほうが綺麗


#65 [匿名さん] :2020/05/03 06:09

カモンヨウコか
マニアックなビンゴやな