需要あるのかなー!

NO.8438927
北斗晶、「お待たせしました」YouTubeデビュー宣言に微妙な反応
北斗晶、「お待たせしました」YouTubeデビュー宣言に微妙な反応
元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(52)がYouTuberデビューすることと明かした。

北斗は4月30日にブログを更新し、「お待たせしました!!」というタイトルのエントリーを投稿。

その中で「さて…本日の朝はお待たせしましたのお知らせがあります!」と前置きし、「編集してくれるスタッフの皆んなが頑張ってくれたのでなんと、5月1日(明日)お昼12時から…」とYouTuberデビューすることを明かした。

さらに北斗は、このユーチューブチャンネルの内容について、「初回は、お約束通り皆さんから頂いたブログのコメントを元に…皆さんの希望の多かった簡単、なんちゃってレシピを紹介します」とレシピを紹介することを報告。

「ぜひ皆さん観てくださいね〜」と呼びかけていた。

このブログに北斗のファンからは、「ついに!楽しみだわ〜!」「嬉しいです!めっちゃ楽しみ!」という歓喜の声が集まっていたが、一方ネットからは、「待ってない…」「お待たせしました!ってどんだけ自意識過剰なの」「テレビ出演が減ったから、YouTuberで稼ごう!って、甘すぎる」といった微妙な反も寄せられていた。

相次ぐ芸能人のユーチューブ参入だが、思ったよりも再生回数が延びず、放置するパターンもしばしば。

果たして北斗のYouTubeは続くのだろうか。

【日時】2020年05月05日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#1 [匿名さん] :2020/05/05 00:09

お待たせしました・・
誰か待ってたの?


#2 [匿名さん] :2020/05/05 00:09

北斗晶いいね🎶


#3 [匿名さん] :2020/05/05 00:10

誰がミルノ


#4 [匿名さん] :2020/05/05 00:10

最近旦那見ない


#5 [匿名さん] :2020/05/05 00:10

俺も後で見てみようヽ(・∀・)ノ


#6 [匿名さん] :2020/05/05 00:10

ブル中野派


#8 [匿名さん] :2020/05/05 00:11

待ってません

大切なことなのでもう一度言います

待ってません


#9 [匿名さん] :2020/05/05 00:11

コロナはもう飽きたからいいね