やっぱりそこなのか!

NO.8437494
米大統領「強力な報告書出る」 武漢研究所からの流出説
米大統領「強力な報告書出る」 武漢研究所からの流出説
トランプ米大統領は3日、新型コロナウイルスが中国・武漢のウイルス研究所から最初に広がったとの見方について、「何が起きたのか、非常に強力な報告書が出るだろう。決定的なものだ」と話した。

出演したFOXニュースの番組で明らかにした。

トランプ政権は調査を進めており、この報告書が出ることを指しているとみられる。

トランプ氏は詳細については明らかにしなかったが、「彼らは過ちを犯したが、それを隠そうとした。火事を消そうとしたが、できなかったようなものだ」と述べた。

ポンペオ国務長官も3日、ABCの番組で、ウイルスについて「武漢の研究所から出たものだという多くの証拠がある」と話した。

米情報機関が人工的につくられた可能性を否定する声明を出したことについては、「今のところ(声明を)疑う理由はない」とした。

(ワシントン=大島隆)



【日時】2020年05月04日 12:31
【ソース】朝日新聞デジタル





#2 [匿名さん] :2020/05/04 17:32

マジかΣ( ̄□ ̄;)!!


#5 [匿名さん] :2020/05/04 17:33

あくはシナには間違いない。全世界で潰すべき。余計では中国と言うくには無くなるらしい。いまでしょう。無能が権力を持ったら終わりやね


#7 [匿名さん] :2020/05/04 17:34

>>5
予言ではでした。すいません


#9 [匿名さん] :2020/05/04 17:41

あとで「自作自演でした」
とか発表あるかも…


#10 [匿名さん] :2020/05/04 17:41

"kung fu virus" (カンフーウイルス)って呼んでた政府高官もおったよなw。


#15 [匿名さん] :2020/05/05 16:03

北京空爆はよっ❗


#16 [匿名さん] :2020/05/05 16:06

>>15
その前にニューヨークに水爆が落ちるわ


#23 [匿名さん] :2020/05/05 16:17

日本に謝罪補償を希望する国家は申し出るべきだ❗


#27 [匿名さん] :2020/05/05 16:20

フランスで流行るずっと前からコロナになっていた症例が発表されたぞ。早く出さないといつもと口だけになっちゃうぞ、トランプさん!