どうなんだ?これは!

NO.8453323
イモトアヤコ、イッテQ卒業報道を否定、真相は
イモトアヤコ、イッテQ卒業報道を否定、真相は
日本テレビの謎解き冒険バラエティ、世界の果てまでイッテQに出演する、ご存知珍獣ハンター「イモト」ですが、昨今ディレクターとも結婚し、順風満帆な日々を送っているのはご存知かと思いますが、ここに来てとんでもない報道がされております。

なんと、番組を卒業するとのことです。

■イモトと森三中が卒業?
話題となっておりますのは、東スポWEBによる「イッテQ!」世代交代イモト、森三中が卒業へ 後継は「3時のヒロイン」というもので、イモトアヤコが番組の降板を申し出たというものです。

また、同番組に出演する森三中も同時に卒業し、代わりに今ブレイク中の女性3人組のユニット「3時のヒロイン」が加入という報道もされております。

しかしながら、ネットでは「なんだ東スポか」と、むしろその報道が東スポによるものであるという点にある意味安心感を得た様子で、あまり信じていない模様です。

実際に有り得そうなストーリーでもありますが、これについてイモトアヤコがご自身のインスタグラムで以下のように語っております。

「#卒業しません」と明確に卒業を否定。

これによりネットではファンが大喜びしているわけですが、以前から女優業に転身するという噂は絶えず、またこの手の報道後による否定は、業界ではよくあることでありまして、油断は禁物であります。

最近激変したのではないかと話題の彼女の卒業報道。

果たしてこの報道はどこまでが真実なのでしょうか。

【日時】2020年05月08日 16:13
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】





#1 [匿名さん] :2020/05/08 18:36

この時間、ポツンと一軒家見てる


#5 [匿名さん] :2020/05/08 18:38

手越が消えたらまた見るよ


#7 [匿名さん] :2020/05/08 18:39

イモトアヤコさんの居ない、イッテQなんて…でももうネタが無い?から終わりなのかな?


#8 [匿名さん] :2020/05/08 18:39

なんだよ!卒業しろよ


#10 [匿名さん] :2020/05/08 19:02

スポンサー離れて、海外ロケが予算的に厳しくなってきたから。


#14 [匿名さん] :2020/05/08 19:42

降板したら食べていけないでしょ。本人が一番分かってる


#21 [匿名さん] :2020/05/08 19:53

結婚したし、ドラマも使ってもらえないし
イッテQ! 降りたら仕事ないっしょ。


#22 [匿名さん] :2020/05/08 19:56

結婚したから趣味感覚で出演してます。


#23 [匿名さん] :2020/05/08 20:03

旦那がPだから、遊び気分で出演しても問題ナッシングー!ギャラ泥棒夫婦ww


#28 [匿名さん] :2020/05/08 20:23

イモトの功績を考えたら好きなようにやらせてあげてもいいと思う。視聴率に貢献してきたのは間違いない。安室ちゃんドッキリしかり、イモトに対しての番組への貢献や評価は間違いなく1目置かれていると思う。女優業は厳しいと思うけど。


#29 [匿名さん] :2020/05/08 20:24

下町ロケット良かった