カッコイイね!!

NO.8476204
成宮寛貴、ハンチング帽の自撮りに歓喜の声「かっこよすぎるんですが」
成宮寛貴、ハンチング帽の自撮りに歓喜の声「かっこよすぎるんですが」
 元俳優の成宮寛貴(37)が12日、自身のインスタグラムを更新。

自撮りショットを公開し、話題となっている。

 成宮といえば先日、俳優で実業家の水嶋ヒロ(36)が行っていたインスタライブを視聴し、これに気付いた水嶋がコラボを持ち掛け、二人のインススタライブでのコラボレーションが実現。

ファンからは「素敵なサプライズでした!」と歓喜の声が集まった一方で、ネット上では「一般人の再会じゃん」という冷ややかな声も寄せられていた。

 そんな成宮はこの日、「GoinghairsalonFinally...ヘアサロンが営業再開したってスタイリストが連絡くれたので行ってきまーす」とつづり、自撮りショットと共にヘアサロンへ出かけることを報告。

ハンチング帽を被り、ブラウンのストールを巻いたシックなコーディネートを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「もうすでにかっこよすぎるんですが」「凄いカッコイイですね」「相変わらず、カッコイイっすね」など、絶賛の声が多数寄せられている。

 さらに「どんなスタイルになるのかなワクワクです」という期待の声もあり、さっそく成宮の新しいヘアスタイルに注目が集まっているようだ。

【日時】2020年05月15日 06:30
【提供】デイリーニュースオンライン





#15 [匿名さん] :2020/05/15 07:22

>>0龍が如くに出てたなあー 成宮寛貴は役者向き *でも関係ない ジャニーズにも*っぽいのいるし、基本30過ぎて彼女無し*、*依存者、パチンカス、ナマポよりはマシ 相棒も成宮寛貴から観始めた反町隆史も役者だけどな 成宮寛貴はメンタルが弱かったのと、変なリークに負けちまった。


#3 [匿名さん] :2020/05/15 07:15

引退したんだろ
静かに暮らせ


#17 [匿名さん] :2020/05/15 07:23

>>9
こんな美少年系は、ゲイの世界で以外と需要が少ないんです。


#10 [匿名さん] :2020/05/15 07:19

結局、イケメンと美人は何をしても許される💢


#11 [匿名さん] :2020/05/15 07:19

知り合いの60前の非正規雇用のおっさんがいるが飲みに行く特は必ずベレー帽を被って行く
何故かと言うとハゲだからだ
わざわざベレー帽を被らなくてもそのまま飲みに行けだろみっともない


#12 [匿名さん] :2020/05/15 07:21

検査逃れて海外に逃げた人でしょ?引退したなら出てくんなよ


#13 [匿名さん] :2020/05/15 07:21

イケメン、爆民にはいないだろうなー


#22 [匿名さん] :2020/05/15 07:27

というかこの人仕事何してんの?? 貯金生活のプー太郎?


#23 [匿名さん] :2020/05/15 07:28

終戦後じゃあるまいし今更ハンチングは無いだろ