活躍を期待している!

NO.8476954
最上もが、うつ病を告白 でんぱ組脱退理由語り涙
最上もが、うつ病を告白 でんぱ組脱退理由語り涙
元でんぱ組.incの最上もが(31)が、うつ病を患っていることを涙ながらに告白した。

最上は14日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。

これまで明かしていなかったでんぱ組の脱退理由について「うつ病になりまして。今も治ってないです」と告白し、「メンヘラってすごい言われてたし、早く治したかったけど、しんどくて、でんぱ組にすごく居たかったけど、ついていけなくなっちゃって、気持ちが。うつ病ってすごい理解されにくくて、傷が見えるわけじゃないし、入院するまででも僕はないから伝わらない。甘えてると思われるし、『あの時はできてたじゃん』っていうことができなくなって、笑えなくなっちゃって、人前に出るのもすごいしんどい時もあった」と涙ながらに語った。

配信後に更新したインスタグラムでは「しっかりと診断されたのは最近ですが、症状的には6年ほどだったので ある意味、診断されたときはほっとしました。この考えは、いまの落ち込みは、治るんだっていう希望が少しでたからです」と当時の心境を明かし、「といってもブレるときはたくさんあるしネガティブな発言を控えろとSNSでも言われてきましたが同じような悩みを抱えてる人もいるから少しでも寄り添えたらいいなって思います。HSPもね、ダブルでしんどいけど良い方向にもってけそうなときもあるから伝えていけたらなと思います。せっかく生きてるなら楽しく生きたいよね!」とつづった。



【日時】2020年05月15日 09:14
【ソース】日刊スポーツ





#28 [匿名さん] :2020/05/15 13:05

うつ病と過呼吸は…かまってちゃん病だ。本気で治療したいなら電気の無い場所での生活したらアッサリ治るわぃ


#35 [匿名さん] :2020/05/15 13:08

>>28
偏見


#34 [匿名さん] :2020/05/15 13:08

しかも確実に整形、キツ


#36 [匿名さん] :2020/05/15 13:10

>>34
最上もがは整形してないぜ!*はすぐ決め付ける!*は美人はみんな整形だもんな!


#52 [匿名さん] :2020/05/15 13:17

>>34
ユキナ乙


#43 [匿名さん] :2020/05/15 13:11

うつ病ってどんな病気?


#46 [匿名さん] :2020/05/15 13:12

>>43
風邪引いてるような感じ


#64 [匿名さん] :2020/05/15 13:24

>>43
全てが嫌になる精神病だよ
エスカレートすると自*たくなる


#45 [匿名さん] :2020/05/15 13:12

最上もが


#50 [匿名さん] :2020/05/15 13:15

>>45
二重瞼はアイプチだぞ。


#48 [匿名さん] :2020/05/15 13:14

俺の貯金二千三百万で笑顔にしたいな。クラウドとかやってないのかな。


#51 [匿名さん] :2020/05/15 13:16

>>48
そんな額じゃ無理だよ


#54 [匿名さん] :2020/05/15 13:18

>>48
ありゃ?一億あったのに、どうしたん?


#59 [匿名さん] :2020/05/15 13:21

うつ病ではない!仮病だろ


#67 [匿名さん] :2020/05/15 13:26

>>59
うるせ〜よ、ユキナ


#63 [匿名さん] :2020/05/15 13:22

ポンコツババア 貰い手はないな


#68 [匿名さん] :2020/05/15 13:26

>>63
ユキナ黙れ


#69 [匿名さん] :2020/05/15 13:26

すぐ逃げるやつは何やらしてもだめ
うつ病なんて言い訳でしかない


#74 [匿名さん] :2020/05/15 13:28

>>69
お前精神病だろ?早く気づけよ


#86 [大阪モデル] :2020/05/15 13:36

モガモボ


#91 [匿名さん] :2020/05/15 13:46

>>86
このトドどうにかしろや💢