みちょぱ、ワイスピにハマる!


ワイスピいいね!

モデルタレントの“みちょぱ”こと池田美優(21歳)が、5月17日に放送されたラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。映画「ワイルド・スピードシリーズにハマったと話し、ヴィン・ディーゼルの「ゴリゴリマッチョいいなあ」「みんながなったら惚れちゃう」と語った。

番組冒頭、池田は「最近の私は、なんとワイルド・スピードにハマって。ただの車映画だと思ってて、ちょっとスルーしてた?仕事のお休み期間にしかたなくって思って1(ワン)から見始めたんですけれど、もうね、めちゃくちゃ面白い。知らない人もいるんだよ、まだ。マジで観た方がいい」と絶賛。

さらに池田は「私、あんまり外国の人かっこいいって思わないんだけれど、主役のドミニクがゴリゴリのマッチョなの。エグいくらいのマッチョ。マジでかっこいいのよ」とヴィン・ディーゼルに惚れ込んでいるようで、日頃、番組内でハゲ嫌いを公言しているが「ドミニクはハゲというか、つるっぱげ……つるつるなんですよ、頭。でもあれは自然ハゲじゃなくてたぶん剃ってるハゲ。ゴリゴリマッチョいいなあって、また目覚め始めたというか」と筋肉に惚れ込んでいると語った。


(出典 news.nicovideo.jp)