多趣味だなー!

NO.8503157
速水もこみち、白スニーカーに自らペイントで大反響「特技は料理だけじゃなかった!」
速水もこみち、白スニーカーに自らペイントで大反響「特技は料理だけじゃなかった!」
 俳優の速水もこみち(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。

投稿した画像が話題となっている。

 速水といえば最近、「GoodmorningMocosanヒゲ」とつづり、金髪に髭をたくわえた姿を披露。ネット上からは「誰かわからなかった!」「ワイルドでカッコよすぎる!」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな速水はこの日、「2時間で仕上げました」とつづり、白のナイキのスニーカー『エアフォース1』をカラフルにペイントしたことを明かした。

 投稿された写真を見たファンからは、「すごい!世界に1つだけのシューズ、素敵ですね!」「クオリティーが高すぎてびっくりした」「うますぎる!売って欲しい」といった声が多く寄せられている。

 また、ネット上からも「特技は料理だけじゃなかった!」「さすが、もこみち!何でもできるな」「得意なものが渋滞している」といったコメントが。

 速水といえば料理の腕前が有名だが、今回のハイクオリティーなスニーカーペイントを見て多くの人が彼の多彩さに驚いたようだ。

【日時】2020年05月23日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#3 [匿名さん] :2020/05/23 06:31

洗ったら落ちるし無駄


#4 [匿名さん] :2020/05/23 06:31

自作感が凄いwww
こんなんでお外歩くの恥ずかしいwww


#6 [匿名さん] :2020/05/23 06:45

知らんがな👋🤪🤪🤪


#7 [匿名さん] :2020/05/23 06:46

うむ


#8 [匿名さん] :2020/05/23 06:46

全然ワイルドでない。靴は泥がついて汚れる消耗品や。


#9 [匿名さん] :2020/05/23 06:47

オリーブオイル


#10 [匿名さん] :2020/05/23 07:58

転売目的か?


#11 [匿名さん] :2020/05/23 08:21

何でわざわざ落書き?価値が下がる


#19 [匿名さん] :2020/05/23 08:40

>>11
ペイント用の靴だからじゃね?


#12 [匿名さん] :2020/05/23 08:22

白のスニーカーに落書きするな


#16 [匿名さん] :2020/05/23 08:35

男が花柄なんて描くなよ


#18 [匿名さん] :2020/05/23 08:38

ペイズリーっぽい雰囲気か?


#20 [匿名さん] :2020/05/23 08:41

かっこい!ほしい