新鮮だね!!

NO.8504796
ローラ、全身白コーデで“土いじり”する姿に猛ツッコミ「斬新です」「ローラっぽい」
ローラ、全身白コーデで“土いじり”する姿に猛ツッコミ「斬新です」「ローラっぽい」
 モデルでタレントのローラ(30)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、胸元がチラリとのぞくチューブトップ姿で、にっこりと微笑む顔やキス顔などさまざまな表情のモノクロ写真を公開。

ファンからは「美しすぎる!大好き!!」などのコメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「意味もなく胸の谷間見せた写真を投稿する意味って何?」「安っぽい女になっちゃったね」という冷ややかな声も集まっていた。

 そんなローラはこの日、「きょうからお庭でかわいいオーガニックのお野菜たちを育てることにしたの。夏がたのしみだなあ〜」とつづり、野菜の苗を植える動画とともに家庭菜園をはじめたことを報告。

さらに、服の上下から靴まで全身真っ白のコーディネートを披露した。

 とても土いじりをする人とは思えないローラの服装に、ファンからは「土いじりの作業着が全部白さすがです」「白い服で土いじり〜さすが〜」「土いじりするとき白服って斬新です」「土いじりなのに全白なところがローラっぽい」など、驚きの声やツッコミが寄せられている。

 家庭菜園に励むローラの自然体な姿よりも、まさかの真っ白コーデに多くの注目が集まってしまった。

【日時】2020年05月23日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン





#8 [匿名さん] :2020/05/23 19:24

>>0
ローラ改め老婆


#1 [匿名さん] :2020/05/23 18:53

いいね


#2 [匿名さん] :2020/05/23 18:53

いじってあげようか土色の土手


#3 [匿名さん] :2020/05/23 18:55

フフフ♪バカが苦情しなから見てるの♪フフフ…ありがとね♪こんなのでお金もうけなの♪かーんたーん♪わたし?コロナ怖く無くなったらアメリカに行きまーす♪


#4 [匿名さん] :2020/05/23 18:59

白い服で土いじりするのはおかしいという価値観がおかしい


#5 [匿名さん] :2020/05/23 19:06

家、サイコー!!


#6 [匿名さん] :2020/05/23 19:14

コロラちゃん


#7 [匿名さん] :2020/05/23 19:23

カレーうどん食ってほしいな


#9 [匿名さん] :2020/05/23 19:27

白だけどツナギの作業服でしょ


#10 [匿名さん] :2020/05/23 19:29

汚れてない作業着に違和感あり。


#11 [匿名さん] :2020/05/23 19:30

大工で白のつなぎやと偉い立場の人やプロにあたるらしい。そういう人らは汚れないし汚さないから。


#12 [匿名さん] :2020/05/23 19:30

入れ物が金属だと野菜は毒になると思うけど。これが鉄なら最悪。


#13 [匿名さん] :2020/05/23 19:32

スペシウム光線!!!