【芸能】大政絢の着たい服SHOT!!


脚長いなー!

大政絢5月23日に自身の公式Instagramを更新。「今日の絢服」を公開した。

【写真を見る】脚が長い! ファンが絶賛した大政絢の“超絶スタイル”

どうぶつピースのリモート収録でした。皆さんとお会いせずにパソコンの中でお話しするのもだんだん慣れてきました笑」と、「どうぶつピース!!」(毎週木曜夜6:25-7:53、テレビ東京系)の収録がリモートで行われたことを報告。

また、「逆に久しぶりにお会いすると緊張しちゃうかもな」と、外出自粛によるスタジオ収録休止が長引いていることに心配するコメントも。

そして、「ここ数日東京は寒かったな。でも、着たい服をまたきれて嬉しい」と、スウェットシャツにデニムパンツカジュアルな服装を公開した。

この投稿に、コメント欄には「脚長すぎ」「スタイル抜群」と絶賛する声が。

また、「髪のびたね」など、外出自粛による大政の変化に気付くファンコメントも見られた。(ザテレビジョン

大政絢が公式Instagramを更新


(出典 news.nicovideo.jp)