氷川きよしが王子様&アリスに!「不思議国」MVを公開!


カッコイイなー!

氷川きよし6月9日(火)にリリースする初のポップアルバム「Papillon(パピヨン)-ボヘミアン・ラプソディ-」の収録曲「不思議の国」のミュージックビデオYouTubeで公開された。

 

 

公開されたのは、初回限定スペシャル盤のDVDに収録されているMV「不思議の国」。氷川が「ロックの安心感のあるサウンドが、すごく耳に心地いい一曲」と語る「不思議の国」のMVでは、氷川が「不思議の国のアリス」風の衣装で世界観を演出し、王子風の衣装とアリス風の衣装の二役の氷川が楽しめる作品となっている。

 

氷川きよし「不思議の国」MV

 

氷川きよし コメント

この作品は、MVでもドレス氷川きよしアリスを表現したり、王子様のような衣装でマッドハッターに変わったり、行き来している世界を表現したんですけど、それこそ「不思議の国」だなという世界観を持っている曲で、ロックの安心感のあるサウンドが、すごく耳に心地いい一曲です。MVではタキシードドレスを着て、ブルーのウイッグを付けて、メイクもして、ちょっとアーティスティックな感じで曲の世界観を表現してみました。

 

氷川きよしニューアルバム
「Papillon(パピヨン)-ボヘミアン・ラプソディ-」
6月9日(火)リリース

■Aタイプ

初回完全限定 スペシャル盤17cm紙ジャケット仕様(CD+DVD
¥3,545+税
※豪華歌詩ブックレットステッカー封入(Aタイプ絵柄)

■Bタイプ

通常盤(CD)
¥2,909+税
※豪華歌詩 ブックレット ステッカー封入(Bタイプ絵柄)

氷川きよしが王子様&アリスに!「不思議の国」MV公開


(出典 news.nicovideo.jp)