経済的にやらないときついんだろう!

NO.8519846
歌舞伎町ホストクラブ、自粛中なのに「闇営業」やってます
歌舞伎町ホストクラブ、自粛中なのに「闇営業」やってます
「表向きは営業自粛を掲げている店でも、看板の電気を消して、こっそり客を入れたりしていましたよ」そう話すのは、新宿・歌舞伎町にあるホストクラブに通うA子さんだ。

3月30日の記者会見で、小池百合子都知事(67)に休業要請を “狙い撃ち” されたのが、「接待を伴う飲食店」だ。

あるホストクラブ関係者は、現状についてこう明かす。

「歌舞伎町に約200店舗あるホストクラブのうち、有名グループの店も含め、3割近い店が『闇営業』していましたね。結果、複数の店から感染者が出たし、クラスターが発生した店もあると聞きます」

5月上旬、本誌が夜の歌舞伎町を訪れると、街には若い女性と、ホストのような風体の若い男性がちらほら……。

そして、看板の電気が消えていた路面店に、ホストが女性を手招きして入店させているではないか。

この店は、ホームページで「営業自粛中」としていた。

ホストたちも、背に腹はかえられない。

しぶとく「闇営業」をしていたのだ。

「その店は2019年まで、月商3000万円近く稼いでいた。2020年は半減した、と聞いています」(前出・ホストクラブ関係者)

店に対して、電話で事実を確認すると、「うちは、あくまで自粛中です」と、謎かけのような答えが返ってきた。

「休業している店からすると、おもしろくない。閉めている店の客が『闇営業』の店に流れて、いつもより売り上げが上がった店もあるそうです」(同前)

やはり簡単には “眠らない” 街。

あきれるほどに、しぶとい――。



【日時】2020年05月27日 06:31
【ソース】FLASH





#17 [匿名さん] :2020/05/28 11:54

>>0
身長ひっくw


#21 [匿名さん] :2020/05/28 12:26

>>0
これも手越だろw


#26 [匿名さん] :2020/05/28 12:30

>>17
185cmやぞ!


#3 [匿名さん] :2020/05/28 11:21

客来るの?
女は金無いし暇だろ。
店開けてもガラガラ


#5 [匿名さん] :2020/05/28 11:35

>>3
かけじゃないの
恐らく回収出来ないだろうけど


#12 [匿名さん] :2020/05/28 11:50

モザイクかけられてる男
なんかうちのパチ屋で沖ドキでサクラやってる奴にそっくりだな(笑)


#15 [匿名さん] :2020/05/28 11:51

>>12
兼業