怖いなー!

NO.8546258
電通本社ビルに爆破予告 「6月7日早朝を期限とする」
電通本社ビルに爆破予告 「6月7日早朝を期限とする」
東京・港区の大手広告会社「電通」の本社ビルに爆破予告があり、周辺のビルは入館禁止となっている。

爆破予告があったのは、港区東新橋の電通本社ビルで、爆破予告は、5日、電通のウェブサイトに書き込まれ、「6月7日早朝を期限とする」などと書かれていたという。

5日午後4時現在までに不審物などは見つかっていないが、電通や周辺のビルは、すでに従業員などを避難させ、ビルの入館を禁止している。

警視庁は、警備を強化するとともに、威力業務妨害の疑いもあるとみて捜査している。



【日時】2020年06月05日 16:21
【ソース】FNN





#58 [匿名さん] :2020/06/05 18:26

>>0
東京港区にこれだけのビルである。
妬み恨みごまんとあるやろw


#66 [匿名さん] :2020/06/05 18:29

>>58
5000人がリモート勤務できるんならあんな巨大なビルいらねーよなw


#10 [匿名さん] :2020/06/05 17:56

今の政府だったら、その気持ちは分かるが、言論と言う武器を使う方がえーと思うなぁー


#12 [匿名さん] :2020/06/05 17:59

>>10
だな


#30 [匿名さん] :2020/06/05 18:10

誰か我慢の限界を越してしまったのか?


#35 [匿名さん] :2020/06/05 18:16

>>30
だろうな
韓国推し日本貶める電通だからな


#36 [匿名さん] :2020/06/05 18:16

また靖国神社のトイレ落書き事件みたいにパヨさんやっちゃったの?


#38 [匿名さん] :2020/06/05 18:17

>>36
なんでパヨクが電通攻撃するんだよ


#40 [匿名さん] :2020/06/05 18:19

酔っぱらった30〜50歳代の男が酒の勢いでやっちゃったと思うよwww


#51 [匿名さん] :2020/06/05 18:23

>>40
無職の中高年でファイナルアンサー!


#49 [匿名さん] :2020/06/05 18:23

相変わらず電通嫌われているな。電通ってどんなビジネスなんだよ。


#56 [匿名さん] :2020/06/05 18:25

>>49
頭悪いなら本屋いけばサルでもバカでもわかる
シリーズ図解シリーズとかあるから読め!


#57 [匿名さん] :2020/06/05 18:25

自民党やアベばかり叩く不公平な番組ばかりを作ってるからだな(笑)


#64 [匿名さん] :2020/06/05 18:28

>>57
ばか?叩かれる事しかしてないだろ。


#63 [匿名さん] :2020/06/05 18:28

あの反日韓国から勲章を貰った電通創業者


#69 [匿名さん] :2020/06/05 18:30

>>63
会長やってた成田とかいう奴も在日だよね?


#77 [匿名さん] :2020/06/05 18:33

>>69
成田姓に純粋な日本人は皆無


#68 [匿名さん] :2020/06/05 18:29

電通は悪いことばかりしているイメージしかない。いろんなスレでほとんどの人が叩いているから、まともではないんだろうな。


#74 [匿名さん] :2020/06/05 18:32

>>68
まともな企業なら爆破予告なんてされないと思われ


#76 [匿名さん] :2020/06/05 18:33

電通だっけ自殺あったの


#78 [匿名さん] :2020/06/05 18:33

>>76
なんとかまつりさんって名前だったよな


#82 [匿名さん] :2020/06/05 18:34

>>78高橋ね


#83 [匿名さん] :2020/06/05 18:35

>>76
他殺な


#81 [匿名さん] :2020/06/05 18:34

電通とズブズブの安部内閣


#84 [匿名さん] :2020/06/05 18:35

>>81
??アベ批判の番組製作している電通なのに?


#88 [匿名さん] :2020/06/05 18:37

>>81
立憲チョーセン民主党とズブズブでしょ


#95 [匿名さん] :2020/06/05 18:40

電通社員が作った中抜き会社なのか?
経産省からの天下りはいないのか?


#96 [匿名さん] :2020/06/05 18:41

>>95
副社長やってる桜井の父ちゃんは経産省からの天下りだよね?