良くなるといいね!

NO.8548712
ポルト中島翔哉、妻の看病で離脱 地元紙報道
ポルト中島翔哉、妻の看病で離脱 地元紙報道
ポルトガルのスポーツ紙「ボラ」は4日までに、サッカーの同国1部リーグ、ポルトに所属する日本代表MF中島翔哉が病気の妻を看病するためチームを約3週間離脱していると報じた。

新型コロナウイルスの影響で中断していたリーグが再開した3日のファマリカン戦はベンチ外だった。

中島は3月中旬の中断以降、各選手に課された個人練習のメニューを続けてコンディションを維持し、コンセイサン監督に戦力となれることを直訴したが招集されなかった。

同監督は昨夏に5年契約で加入した中島について、ファマリカン戦前の記者会見で「クラブのフロントが最善策を検討する」と述べた。



【日時】2020年06月05日 16:26
【ソース】朝日新聞





#1 [匿名さん] :2020/06/06 12:29

そんなに重病なの?


#2 [匿名さん] :2020/06/06 12:31

ワールドカップアジア地区最終予選で
中島→久保の崩しが見たかった(つд`)


#3 [匿名さん] :2020/06/06 12:33

クラブでも代表でも10番剥奪だな


#4 [匿名さん] :2020/06/06 12:49

監督キレちゃったらしいね
メジャーだと奥さんの出産とか看病の離脱は良いけど、やはりサッカーはダメみたいだ


#5 [匿名さん] :2020/06/06 12:50

16歳から7年付き合い結婚した嫁が病気・・・そりゃ看病するよね


#8 [匿名さん] :2020/06/06 12:55

人種差別問題。
アジアの黄猿は見下される。


#9 [匿名さん] :2020/06/06 13:08

奥さん呼吸器系疾患だってね。心配ね