みなYouTube参戦だなー!

NO.8596511
本田真凜・望結・紗来がYouTubeデビュー
本田真凜・望結・紗来がYouTubeデビュー
本田真凜・望結・紗来の“本田姉妹”が、YouTubeチャンネル「本田姉妹やで〜」を開設した。

仲良し姉妹として、揃ってメディアに登場する機会も多い、真凜・望結・紗来の3人。

望結によると、「3人一緒にいられるのも、この時期だからこそ 皆さんに笑顔をお届けできたら嬉しいです!!!」(Instagramより)と意気込みを語っている。

初投稿の動画は「なわとび」。

なわとびをやっている姿のほか、チャンネル開設の経緯、3人の楽しい掛け合いなどを見ることができる。


【日時】2020年06月21日
【ソース】ナリクリ





#37 [匿名さん] :2020/06/22 13:08

>>0
金の猛者


#74 [匿名さん] :2020/06/22 15:44

>>0
本田姉妹は今は人気有るからYouTubeデビューしても気にならないが芸能人やお笑い特にメディアで稼げなくなったり犯罪者のYouTubeには興味が無いな。


#80 [匿名さん] :2020/06/22 15:51

>>0
望結ちゃん紗来ちゃんのなら飲める
てか飲みたい
飲ませてくださいお願いします


#92 [匿名さん] :2020/06/22 15:58

>>0
三密フル無職か
ボンクラアスリート


#11 [匿名さん] :2020/06/22 10:38

真凛て 目は小さい・団子鼻で低い鼻・頭は大きい
なのに可愛く見える
奇跡の子だ!


#19 [匿名さん] :2020/06/22 10:47

>>11
見えない


#13 [匿名さん] :2020/06/22 10:41

くだらない
ロリコン予備軍しか見ないだろ?


#15 [匿名さん] :2020/06/22 10:44

>>13
文句言いつつお前毎回チェックしてそうだな笑


#52 [匿名さん] :2020/06/22 14:09

マリンのオッパイ偽装工作してそう


#53 [匿名さん] :2020/06/22 14:10

>>52
パットは入ってる
衣装の時は胸スカスカ


#55 [匿名さん] :2020/06/22 14:12

>>53
揺れてない件w


#54 [匿名さん] :2020/06/22 14:11

遠藤様もコメント閉鎖すべきではないとおっしゃっておられます


#58 [匿名さん] :2020/06/22 14:16

>>54
真凜はインスタコメ欄も気分で閉じたりする。
それとYouTube側の判断で18歳未満が出てる動画は、コメ欄閉鎖される場合ある


#56 [匿名さん] :2020/06/22 14:13

この三姉妹それぞれロリコンを刺激する顔してんだよね 


#57 [匿名さん] :2020/06/22 14:14

>>56
実際に年齢も若いからでしょw
みんな20代になればロリコンは別にいくよ。


#65 [匿名さん] :2020/06/22 14:40

関西人なの?


#68 [匿名さん] :2020/06/22 14:52

>>65
京都の三姉妹だろ