細かったのにねー!

NO.8599797
華原朋美、高嶋ちさ子のインスタに登場するも“産後太り”で驚きの声
華原朋美、高嶋ちさ子のインスタに登場するも“産後太り”で驚きの声
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(51)が19日に自身のインスタグラムを更新した。

高嶋はこの日「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!産後体重が落ちなくて〜ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。(中略)けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。頑張れともちゃん!」とつづり、歌手で昨年8月に第一子を出産した華原朋美(45)との2ショット写真を投稿した。

この投稿にインスタグラム上では「ともちゃんが、ママの顔になってる」「朋ちゃんいいお顔してますね」「でもやわらかい笑顔でかわいい」といった声が多く寄せられていた。

また、ネット上からは「ここまで産後太りになってるとは…」「すっかりおばさん化したね」「健康そうでいいじゃん!」「今の姿が一番幸せそうに見えるよ!」といった声が集まっていた。

華原はお騒がせ芸能人としても過去有名であったが、高嶋のインスタグラムでは子育てをしっかり頑張っているよう。

44歳でママになった華原の産後太りは多くの人が「幸せそう」と思える姿だったようだ。

【日時】2020年06月23日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン





#38 [匿名さん] :2020/06/23 11:04

>>0
隣の人、一般人だろ?


#5 [匿名さん] :2020/06/23 10:30

結婚していた事自体、知らなかった。


#20 [匿名さん] :2020/06/23 10:44

>>5
してないよ
未婚の母よ


#11 [匿名さん] :2020/06/23 10:32

遠峰朋美


#72 [匿名さん] :2020/06/23 13:10

>>11
惜しい!ありさだよ


#21 [匿名さん] :2020/06/23 10:46

相手は年収1000万超えの60前後のじじぃ。
既婚者で華原は不倫相手!

華原は未婚で出産。


#28 [匿名さん] :2020/06/23 10:53

>>21
たったの年収1000万で華原を妊娠させたか〜σ(゚∀゚ )オレも芸能人妊娠させたい。金はある…


#29 [匿名さん] :2020/06/23 10:53

>>21
年収1000万超えってごまんといるから威張れない!笑笑
寧ろ、華原と付き合うには少な過ぎる。
朋ちゃんは、貧乏人でも良いから人柄に惚れたんだね。


#35 [雪ん子ちゃん] :2020/06/23 11:00

最近は40代半ばで出産も珍しいことではなくなったよね。

でも、これって大丈夫なのかな?

母子共に、
体調面で何かしら影響が出たりはしない? (・・?


#42 [匿名さん] :2020/06/23 11:10

>>35
子供からすれば、母ちゃんは若くてきれいな方がよいんだけどね。友人が羨ましかった思い出がある。


#66 [匿名さん] :2020/06/23 12:18

華原朋美は昔、精神科の閉鎖病棟に措置入院させられた過去があるけど顔がかわいくて好きだった!


#71 [匿名さん] :2020/06/23 12:59

>>66
精神安定剤やら睡眠薬の薬物依存でしょ