政治家は悪なのか?!

NO.8599889
小池都知事「カネと男」のスキャンダル 「極左暴力集団」「闇金業者」とも交際
小池都知事「カネと男」のスキャンダル 「極左暴力集団」「闇金業者」とも交際
小池知事はクリーンなイメージをまとい、それが人気の一因ともなってきた。

しかし、来し方を子細に見ると、聞き流せない過去も。

「カネと男」にまつわる「小池研究」。

小池知事は大学時代に同窓の日本人男性と結婚しているが、半年程で離婚。

その後はさまざまな大物男性との“寄り添い”が報じられてきたけれど、「ほとんど知られていませんが、百合子はキャスターをしていた80年代半ばから、15歳ほど上の、都内の広告代理店の社長に面倒を見てもらっていたんです」と言うのは、双方を共に知る、古くからの知人。

「ある時、社長から“会わせたい娘がいる”と言われて赤坂の料亭に行った。俺のオンナを紹介する、とばかりにね。そしたらいたのは百合子。えっ、とビックリした記憶があります」この社長は幅広い人脈を誇り、大物政治家や財界人、時にはヤクザとの交友を吹聴していた。

とりわけ、「あの松崎さんとはベタベタの関係でした」とは業界関係者。

松崎さんとは、JR東労組の会長だった松崎明氏(故人)のこと。

氏は「極左暴力集団」と当局に認定されている「革マル派」のドンでもあった。

そして、「社長は松崎さんの口利きで、JR新宿駅東口にあったイベントステージの管理運営を請け負い続けていた。おいしい利権でした」というから、随分な「やり手」である。



【日時】2020年06月23日 05:59
【ソース】デイリー新潮





#19 [匿名さん] :2020/06/23 11:33

>>0
革マルと言えば枝野だろ!?


#20 [匿名さん] :2020/06/23 11:47

>>19
小池百合子
松崎明と親しかった


#24 [匿名さん] :2020/06/23 11:57

>>19
そうそう。関西生コンの辻元も一緒に。


#42 [匿名さん] :2020/06/23 12:43

>>0ユリコノマスクくれ


#44 [匿名さん] :2020/06/23 12:44

>>0
今日もかわいいよ
百合子ちゃん今夜どお?


#50 [匿名さん] :2020/06/23 13:40

>>0
小池さんの選挙活動を邪魔するのはやめろ❗
ボケ❗


#6 [匿名さん] :2020/06/23 11:22

小池おろし劇場ですか


#13 [匿名さん] :2020/06/23 11:28

都知事になれたんだから、クリーンに決まってるだろ
こういう記事は単なる嫉妬だよ


#14 [匿名さん] :2020/06/23 11:29

>>13
その通り、猪瀬も舛添もクリーンだった


#16 [匿名さん] :2020/06/23 11:32

>>13
メデタイ❗️


#29 [匿名さん] :2020/06/23 12:16

緑の狸と赤い狸
美味いのはどっち


#34 [匿名さん] :2020/06/23 12:22

>>29 ペヤングソース焼きそばだろ


#30 [匿名さん] :2020/06/23 12:18

カイロ大?のある国の主な宗教って何?


#32 [匿名さん] :2020/06/23 12:19

>>30
オーム


#46 [匿名さん] :2020/06/23 13:02

男はいちコロナ


#51 [匿名さん] :2020/06/23 13:52

>>46政界の渡り鳥百合子。性界の渡り鳥百合子


#52 [匿名さん] :2020/06/23 13:54

>>46カマキリ夫人?緑のたぬき夫人だろ


#56 [匿名さん] :2020/06/23 13:58

小池知事は良くやってるだろ


#58 [匿名さん] :2020/06/23 14:00

>>56
自分ファーストだけよくやった四年間である。
都民は関心ないよ、さよなら👋


#59 [匿名さん] :2020/06/23 14:01

都民の敵
安倍晋三と小池百合子
決まりだね。


#62 [匿名さん] :2020/06/23 15:04

>>59
黒幕は二階