手越祐也「なりすまし?動画」拡散される…


そんなに需要あるのか?!

アイドルグループ「NEWS」の元メンバー・手越祐也さん(32)を名乗るユーチューブアカウントの動画が、インターネット上で広く拡散している。

今後は動画配信者として活動していくとの趣旨の内容だが、手越さんを騙った人物による投稿とみられる。

「なんで俺が使われてんだよ」

2020年6月19日ジャニーズ事務所を退所した手越さん。今後も芸能活動を続けるかは不明で、23日20時からの記者会見で明かされるとみられる。

そんな折、「手越祐也official」を名乗るユーチューブアカウントの動画が拡散している。「手越祐也 会見させていただきます」とのタイトルで22日に投稿され、23日昼現在で約20万再生を記録している。

動画は1分ほどで、今後はユーチューバーとして活動していくことが示唆されている。人気ユーチューバーヒカルさんやコレコレさんとの協業も予定しているとし、最後は「会見させていただきます」とのテロップで締めくくっている。

ファンらからは「すごい楽しみ」「チャンネル登録しました」との声がある一方、「手越の偽物が沢山いるので要注意です」「広めちゃダメ」といぶかる声も少なくない。

動画で名前が挙がったコレコレさんは23日、ツイッターで「騙されてるファンの方が多いので一応報告。この手越祐也のチャンネルは偽物です」と断言し、「ヒカルはともかくなんで俺が使われてんだよ」と困惑気味だ。

ジャニーズ事務所


(出典 news.nicovideo.jp)

暗濡

暗濡

と言うかなりすます程に需要あんの?