うまくいってないのかー!

NO.8603399
前田敦子と勝地涼が別居 「勝地が家に帰らない」証言
前田敦子と勝地涼が別居 「勝地が家に帰らない」証言
元AKB48の前田敦子(28)が、夫の勝地涼(33)と別居状態にあることがわかった。

明日6月25日発売の『女性セブン』が報じる。

前田と勝地は2018年夏に交際わずか4か月で結婚し、翌年3月に第一子となる男の子が誕生していた。

その後、前田も勝地もメディアで育児について語るなど、公私ともに順調な様子だった。

とくに前田は今年1月、勝地のイクメンぶりを「すごく協力的に育児に参加してくれていました。3日間撮影が詰まっていたら向こう(勝地)が3日間全部みてくれて。改めて感謝ですね」と幸せそうに明かしていた。

順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。

「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」

6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。

撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。

その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。

双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。



【日時】2020年06月24日 15:55
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】





#14 [匿名さん] :2020/06/24 16:41

>>0
前田敦子って誰?


#22 [匿名さん] :2020/06/24 16:43

>>14
ネット見ろ!w


#24 [匿名さん] :2020/06/24 16:43

>>14
フライングゲット


#27 [匿名さん] :2020/06/24 16:45

>>14
日本語も読めず、無知って可哀想


#71 [匿名さん] :2020/06/24 17:04

>>0
金持ちいいな
別居も簡単に出来るし


#2 [匿名さん] :2020/06/24 16:35

まー想定内


#8 [匿名さん] :2020/06/24 16:37

>>2
だよな😂


#5 [匿名さん] :2020/06/24 16:37

パッと見、誰か分らんくらいに顔を変えたからだろ


#7 [匿名さん] :2020/06/24 16:37

>>5
ドロロ


#13 [匿名さん] :2020/06/24 16:41

おばさん嫌になるよね・・・・


#16 [匿名さん] :2020/06/24 16:43

あっちゃん性格悪いからな


#78 [匿名さん] :2020/06/24 17:07

あっちゃん可哀想


#92 [匿名さん] :2020/06/24 17:16

>>84

日本人女にそれ以上の価値なんてねえだろwwwww


#82 [匿名さん] :2020/06/24 17:09

相変わらず顔のパーツが中心によりすぎだな😅親と同じマンションに住めば、旦那は息が詰まる❗別居して正解⭕


#88 [匿名さん] :2020/06/24 17:12

>>82
旦那だけでいけるなら引っ越してないだろ