彼氏いるんだねー!

NO.8609217
浅田真央、恋人の存在初告白 結婚願望は?
浅田真央、恋人の存在初告白 結婚願望は?
【モデルプレス=2020/06/26】プロスケーターでタレントの浅田真央が、姉の舞とともに25日放送の『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』(日本テレビ系)の「ゴチになります!21」に出演。

恋人の存在を初告白した。

■浅田真央、恋人の存在を初告白
姉妹で揃って出演した真央と舞。

恋愛や結婚についてごちメンバーたちから次々と質問が飛んだが、これまで妹と一緒に、恋愛や結婚についてテレビで話すことがなかったという舞は、「初めてすぎてこの話を(事前に)アンケートしていいのかなって思いました」とかなりとまどい気味。

「彼氏を紹介してもらったことがあるか」という質問に、真央から「ちょこ、ちょこ、かな?」と答えられただけで「恥ずかしい〜!」と大照れの様子だった。

一方舞も、真央に彼氏を紹介してもらったことがあると返答。

そのため、ナインティナインの2人やNEWSの増田貴久、俳優の田中圭らゴチメンバーは、「おれの知ってる人?」「一般のお仕事の人ですか?」と真央の恋愛に興味津々。

「えへへへ」と意味深に笑った真央は、「ご想像におまかせします」と煙に巻いたが、彼氏ができたのは「引退してからです。選手のときは全然できないですね…ひとつのことしかできないので」と競技者としての厳しさも覗かせた。

また、姉から「わりとロマンチックな感じが好きだったり、意外と可愛く悩んだりする」と恋愛中の様子を暴露された真央は「だって、女の子ですから」とニッコリする場面もあった。



【日時】2020年06月26日 2:04
【ソース】モデルプレス





#17 [匿名さん] :2020/06/26 16:38

いいなあ〜


#26 [匿名さん] :2020/06/26 17:14

真央ちゃんには幸せになってほしい


#27 [匿名さん] :2020/06/26 17:33

早く結婚、芸能界引退ですよ。


#30 [匿名さん] :2020/06/26 17:43

小さな頃からスケート漬けできちんと功績残した勝者。


#36 [匿名さん] :2020/06/26 17:52

>>30
常に自分との戦いに勝つ事で突破口を切り拓けるもんさ♪


#31 [匿名さん] :2020/06/26 17:45

この子、フィギュアの業績は他の追随を許さない位凄いけど、それをヌキに女の子の美醜とか言ったら、若干残念な気がする


#38 [匿名さん] :2020/06/26 17:54

>>31 眉毛と目の高低さ


#40 [匿名さん] :2020/06/26 17:56

>>31
愛嬌でカバーするタイプ


#39 [匿名さん] :2020/06/26 17:55

この子には幸せになってもらいたい


#41 [匿名さん] :2020/06/26 17:58

平安時代ならモテモテの気がする