照れるって可愛いね!

NO.8614202
「彼氏できた?」の質問に朝日奈央テレる
「彼氏できた?」の質問に朝日奈央テレる
タレントの朝日奈央(26歳)が、6月27日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。

自身の恋愛について、交際が順調な様子をうかがわせた。

この日、番組ホストのTOKIO・松岡昌宏から「あれ、朝日さんって彼氏できたの?」と聞かれた朝日は、「彼(笑)。やめてよ。そんな言い方やめてよ。恥ずかしいな」と嬉しそうに笑いながら、「そうですね、お付き合いはさせていただいてます」と回答。

そして「でも、誰も興味ないアレなので」と謙遜した。

朝日は昨年11月、女性週刊誌にイケメン美容師との交際が報じられている。



【日時】2020年06月28日
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】


朝日 奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル、元ファッションモデル。埼玉県入間市出身、東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。 元「アイドリング!!!」のメンバー。現在はその後継集団「メンテナンス」にも籍を置く。
67キロバイト (8,385 語) - 2020年6月19日 (金) 12:49





#1 [匿名さん] :2020/06/28 07:48

彼女は何人ですか?


#2 [匿名さん] :2020/06/28 07:49

髪切った?