指原莉乃、幼少期の写真披露!!!


めっちゃ可愛いい!

指原莉乃

タレント指原莉乃が、29日に自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開し、ネット上に大反響を呼んでいる。

■「気持ち強すぎて…」

髪を後ろでしばり、まっすぐ一点にカメラを見つめる幼き指原。片肘を卓上に置き、いまにも何か言い出だしそうなこの写真に、「昔の自分まじ気持ち強すぎて将来カラコン売りまくってる顔してて良すぎる」と本人も思わずツッコむ。

ノートのようなものが開かれ、お絵かき中であることが伺えるのだが、色鉛筆を持っているのは母親だ。レクチャーを受けている最中だったのか、「母からは何も教わらないという信念すらある」と、これまたツッコむ指原だった。

関連記事:指原莉乃、意外な盛れる自撮りスポットは「日テレの…」 共感する声も

■「未来を見てる」の声も

この写真に、ネット上では「ちょっと待って、死ぬほど可愛い。普通の美少女じゃん」「美人さん。小さいときから綺麗なんですね」と絶賛の声が。

その一方で、多くのファンが注目したのが「目」だ。「黒目が大きくて可愛い」「目力がすごい」といった声とともに、「経営者の目をしてる」「すでに将来を見据えてる」と、芸能界で大活躍する現在の指原と重ねるコメントが多く見られた。

■子供時代に描いた自分になれている?

印字された日付が「97/8/13」となっていることから、4歳であることが推定されるこの写真。この頃から将来を見据えていたかは定かではないが、何か強い意思を感じるのは確かだ。

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体の57.0%が「自分が思い描いていた未来と違う」と回答している。

思い描いていた未来と違うグラフ

やはり夢を叶えるというのは、そう甘くはないようだ。

■以前にも「天使」ショット

じつはこの約3ヶ月前にも、幼少期ショットを公開していた指原。その際には「みなさんから言われて知ったんですが生まれてから10000日みたいです! ありがとう」と感謝の気持ちを綴っている。

その見た目から今回の写真より幼い時期のもののようだが、このときにもネット上には「天使」「一生見てられる」と絶賛する声が相次いでいた。

大物タレントを前にしても堂々とトークを重ね、毎度しっかりと笑いを誘う指原。幼い頃の気持ちの強さは、いまの活躍を後押ししているのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、『あつ森』でフット後藤と交流も… まさかの光景に爆笑

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年12月13日2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

指原莉乃、幼少期の写真が「死ぬほど可愛い」と話題 目に注目する声も


(出典 news.nicovideo.jp)