意外だったなー!

NO.8619762
「今だから言うけどモーヲタだった」手越祐也がYouTubeで告白
「今だから言うけどモーヲタだった」手越祐也がYouTubeで告白
【モデルプレス=2020/06/29】元NEWSの手越祐也が29日、自身のYouTubeチャンネルにて、過去にモーニング娘。のファンであったことを公言した。

◆手越祐也「今だから言うけどモーヲタだった」

「好きなことで、生きていく」というタイトルで動画を投稿した手越は、「32歳でジャニーズを退所して、何を話してもOKになったわけですよ。今日は俺の本当のところというか、赤裸々な手越祐也を、裸の手越祐也をみんなに見てほしい」と切り出した。

自己紹介として家庭環境やジャニーズ事務所に入所した経緯を話すなかで、「今だから言うけど、俺、モーヲタだったのよ。モーニング娘。のファンクラブに入るくらいのモーヲタだったわけですよ」とモーニング娘。のヲタクであったことを告白。「後藤真希ちゃんからの辻ちゃんのファンで、俺、『のん(ハート)』って書いたハチマキ巻いてライブ行ってたからね」と当時の“推しメン”も明かし、熱烈なファンだった様子。

「モー娘。が『HO〜ほら行こうぜ』って言ったら、『そうだみんな行こうぜ〜!』って言ってたからね!そこで俺声鍛えられたのかな」と2001年のヒット曲「ザ☆ピ〜ス!」の掛け合いを披露。さらに「中学校のアドレス教えてあげようか。今だからもう言えるけど『tsuji-nozomi0617』だからね。辻希美ちゃんの誕生日。この話初めてしたな!絶対ジャニーズにいたら話せないからねこれ」とメールアドレスも辻希美の名前と誕生日にしていたことを明かした。

そんな“モーヲタ”だった手越は「ハチマキ巻いてライブに行ってた俺が10ヶ月後にNEWSでデビューして、Mステで一緒になったわけよ。目の前にモー娘。いるのよ!すげーみんないい匂いするし、興奮したよね」「夢あるよね」「人生ってどうなるかわからない」とテレビ朝日系「ミュージックステーション」で共演し、感動したことをしみじみ振り返った。


【日時】2020年06月29日 21:07
【ソース】モデルプレス





#2 [匿名さん] :2020/06/30 08:24

>>1
テイッ


#4 [匿名さん] :2020/06/30 08:25

AKBヲタじゃなかったんかーい


#5 [匿名さん] :2020/06/30 08:26

何か頭もまだ中学生みたいな感じやな。


#6 [匿名さん] :2020/06/30 08:26

頑張って


#14 [匿名さん] :2020/06/30 08:37

夢あるって。

夢が覚めた気分はどうなんだろう。


#18 [匿名さん] :2020/06/30 08:45

結局アイドルなら誰でもいい


#20 [匿名さん] :2020/06/30 08:51

なんだかんだみんな手越が好き


#26 [匿名さん] :2020/06/30 10:03

ジャニーズから円満退社じゃないと通知回ってるんだって?😁