格差婚みたいなもんだからなー!

NO.8624766
衝撃写真 「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼
衝撃写真 「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼
「(家に)帰りたくない」

 俳優・勝地涼(33)が漏らした一言を、勝地の仕事関係者は耳にしている。その人物は、勝地の声のトーンから、離婚危機を感じ取った――。

◆ ◆ ◆

「女性セブン」(7月9日号)が報じた、勝地と妻・前田敦子(28)との別居。2018年に結婚、昨年3月には男児にも恵まれたが……。勝地の母親の知人が言う。

「たしかに勝地さんは自宅に帰っていないそうです」

 この人物によれば、前田の出産時から、一家は都心の高級住宅地に建つマンションに暮らしていた。元々そこには前田が個人事務所名義で購入し、両親を住まわせていた一室があった。

「勝地さんが敦子さんに『仕事のときに子どもをお義母さんに預けられる』と、同じマンションに住むことを提案したのです」(同前)

 前田は「私の母みたいな母親になりたい」というほどの母親好き。夫の提案に喜び、勝地夫妻は同じマンションの別の部屋を借り、移ったのだという。

「ところが前田さんは両親にベッタリの生活で、いつしか勝地が孤立。でも、酒好きな彼が結婚後は飲み会も控えるようになったり、よく耐えてるなと思っていました」(前出・勝地の関係者)

 昨年5月中旬、小誌は夫妻の姿を目撃している。前田が足の負傷で療養時、買い物を終えて自宅へ向かって歩いていると、生後2カ月の息子を抱いた勝地が車イスを押し、出迎えた。

 なぜか不機嫌な表情の前田は、一度は車イスに座るも立ち上がり、猛ダッシュして転倒。駆け寄る勝地に怒鳴り声を上げた。渋々再び座るも、話しかける勝地を無視。完全な“前田上位”の夫婦関係を窺わせた。

 前田は出産後、仕事にも復帰している。2月の連ドラ「伝説のお母さん」(NHK)では主役に抜擢された。

「撮影で3日間家を空けることもあり、勝地さんが子どもの面倒を見ていたようです。勝地さんのお母さんはそのことを愚痴っていました」(前出・勝地母の知人)



【日時】2020年07月01日 16:00
【ソース】文春オンライン





#49 [匿名さん] :2020/07/01 23:01

>>0
こんばんは、松村雄基です。


#67 [匿名さん] :2020/07/01 23:47

>>0
前田敦子じゃない方


#74 [匿名さん] :2020/07/02 00:02

>>0

前田敦子の屑(*) かと思ったわ


#75 [匿名さん] :2020/07/02 00:04

>>0
普通に話してても、あのキンキン声は脳に傷ができそう


#19 [匿名さん] :2020/07/01 21:26

誰が芸能人の夫婦生活や、浮気に興味があるのって有吉弘行が言ってた。


#25 [匿名さん] :2020/07/01 21:39

>>19
テレビっ子。


#21 [匿名さん] :2020/07/01 21:33

前田敦子が上位になる夫婦関係って何や。
俺だったら相手が俺の100倍稼いでようが対等でいられる自信あります。
要は価値観をどこに置くかなんです。
ことあるごとに自分に不利な価値基準を葬り去ればいいことです。
愛情が深いうちにルールを作って刷り込めばいいんです。
僕なんて年収たった900万で家で威張ってますからね😅


#23 [匿名さん] :2020/07/01 21:38

>>21ん?でもお前は出産も家事も育児も介護もしてないんだろ? 
ならば嫁のが上だろ!


#24 [匿名さん] :2020/07/01 21:39

>>21確かに威張れる稼ぎじゃないね。


#26 [匿名さん] :2020/07/01 21:47

>>24w
嘘でも一千万と言えばいいのにねw


#27 [匿名さん] :2020/07/01 21:50

>>21
お前の価値観なんかどーでもいい。

勝手に語るな。


#81 [匿名さん] :2020/07/02 04:04

私女優だから


#87 [匿名さん] :2020/07/02 04:38

勝地に敦子は荷が重い。


#89 [匿名さん] :2020/07/02 04:42

勝地て永井豪のマンガに出てくる顔。


#97 [匿名さん] :2020/07/02 06:59

>>89
デビルマンやって欲しいよな(笑)


#95 [匿名さん] :2020/07/02 06:23

自由を取り戻せ


#96 [匿名さん] :2020/07/02 06:27

よく見りゃ家なき子の婿系統の顔してるな


#98 [匿名さん] :2020/07/02 07:01

このこは何か勘違いしてるな