歳の差あるなー!

NO.8626318
武田真治が結婚 お相手は22歳下のモデル・静まなみ
武田真治が結婚 お相手は22歳下のモデル・静まなみ
俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、2人の所属事務所を通じて発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。

所属事務所によると、2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。2匹の愛犬とすでに同居している。静は妊娠はしていない。

2人は連名でコメントを発表し、「いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

2020年1月、両所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。

武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。



【日時】2020年07月02日 12:02
【ソース】スポーツ報知





#2 [匿名さん] :2020/07/02 13:01

>>0
美人やな!


#25 [知美] :2020/07/02 13:18

>>0
娘の友達と結婚と同等・・・
凄いね!


#48 [匿名さん] :2020/07/02 13:49

>>0
えーッ!47で独りだったんだ〜
俺も挑戦してみようかな〜 結婚


#51 [匿名さん] :2020/07/02 13:52

>>48
先ず…部屋から出るところから初めてみようか


#53 [匿名さん] :2020/07/02 13:55

>>0
ゲイかと思ってた


#1 [匿名さん] :2020/07/02 13:01

おめでとう


#3 [匿名さん] :2020/07/02 13:02

おめでとう


#5 [匿名さん] :2020/07/02 13:03

ケンカしない関係で結婚したらヤバいだろ。ケンカするくらい素を見せてからじゃないと。
知らんし関係ないけど。


#6 [匿名さん] :2020/07/02 13:03

性格も良さそうだな、


#7 [匿名さん] :2020/07/02 13:03

武田とか小姑みたいに
うるさそうだな…
金持ってても絶対無理。


#12 [匿名さん] :2020/07/02 13:07

>>7キレたらずーっと黙って筋トレしてそう


#22 [匿名さん] :2020/07/02 13:11

>>12
筋トレでストレス解消なんて理想的だよな


#8 [匿名さん] :2020/07/02 13:03

ただただ羨ましいだけの記事


#10 [匿名さん] :2020/07/02 13:04

女は16〜25まで

生殖能力と子育ての体力面を考慮すれば最善はこの範囲


#21 [匿名さん] :2020/07/02 13:11

>>10
男は30ぐらいまでか?


#11 [匿名さん] :2020/07/02 13:07

かわええな😑


#15 [匿名さん] :2020/07/02 13:08

男性は40過ぎても結婚できるからいいわね


#16 [匿名さん] :2020/07/02 13:10

隠すのが上手いね!みんなびっくりだよね!幸せに!


#17 [匿名さん] :2020/07/02 13:10

🎉おめでとうございます🎊


#19 [匿名さん] :2020/07/02 13:10

同年齢として羨ましいぞ お幸せに。 


#23 [匿名さん] :2020/07/02 13:14

意外と普通な感じの人と結婚したね。
お幸せに。


#61 [匿名さん] :2020/07/02 14:10

>>23
女性は下着のモデルなどしてるので、一応芸能人ではありますね。


#24 [匿名さん] :2020/07/02 13:17

ちょっと歯医者に行ってくる


#40 [匿名さん] :2020/07/02 13:44

>>24
その前にお前、歯無いやんけ


#27 [匿名さん] :2020/07/02 13:21

武田さんの子供って言ってもオカシく無い年齢の女性だね
芸能人だとやはり得だよね
一般人だとこの年齢差の女性もあるにはあるけど現実的には相当厳しいからね


#38 [匿名さん] :2020/07/02 13:40

>>27
イケメンでも一般なら無理でしょ。まあ無理じゃないにしても確率は激低


#49 [匿名さん] :2020/07/02 13:50

>>38
20差ぐらいなら一般でも結構いるよ


#28 [匿名さん] :2020/07/02 13:22

イケメンはおっさんでも若い女と結婚出来る


#30 [匿名さん] :2020/07/02 13:24

>>28
25歳は若くない・・・


#29 [匿名さん] :2020/07/02 13:23

可愛い奥さん❤
お幸せに❤💕❤


#32 [匿名さん] :2020/07/02 13:29

47で25って年齢引いたら親子じゃん。気持ち悪い


#33 [匿名さん] :2020/07/02 13:31

>>32
女の子のピークは25歳だからね・・・・


#36 [匿名さん] :2020/07/02 13:37

20くらい歳下と結婚すると疲れるよ
安心できないし、価値観も理解できない
相手も依存してくるから共に歩んでいくという感覚にはならない


#45 [匿名さん] :2020/07/02 13:48

>>36
それはお前の価値観w


#42 [匿名さん] :2020/07/02 13:46

高橋由美子としか認めないんだから


#46 [匿名さん] :2020/07/02 13:48

>>42
南くぅ〜ん


#52 [匿名さん] :2020/07/02 13:54

>>42
昔は良かったな〜
歌も好きだった


#44 [匿名さん] :2020/07/02 13:48

若い嫁はいいよな。