あらーー!凄いな笑笑

NO.8631014
高橋由美子(46)不倫報道後の現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

90年代、美少女アイドルとして大人気だった高橋由美子さん。しかし、妻子ある一般男性との不倫が報道されメディアから姿を消してしまったと話題になりました。スナックでのアルバイトを経て女優復帰を果たしていますが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

昔の高橋由美子がめちゃくちゃかわいい!

90年代、正統派アイドルとして一世風靡した高橋由美子さん。魔神英雄伝ワタル2の主題歌である「Step by Step」や、南くんの恋人の「友達でいいから」で主題歌を担当し、ヒロインの堀切ちよみ役を演じ、20世紀最後の正統派アイドルとも呼ばれた程でした。

そんな高橋由美子さんも不倫報道でかつての正統派アイドルの面影も影を潜め、「不倫するなんて思ってもみなかった」「今ではすっかり酒クズ不倫おばさんのイメージがついてしまいました」と、ネット上で話題になりました。

現在は女優復帰を果たし、9月11日からは舞台「時子さんのトキ」に主演で登場する事が発表されました。

高橋由美子、「時子さんのトキ」に主演

不倫報道直後の画像とは違って、落ち着いた女優の表情になっていますね。また、高橋由美子さんも次のようにコメントを寄せていました。

また舞台に立てる事を嬉しく思っています。いい作品になる様にカンパニー一丸となってお稽古に励みます。
是非ご覧ください。

引用:ステージナタリー

【plus a限定】「時子さんのトキ」イメージ映像

高橋由美子さんと言えば南くんの恋人のイメージが強いと言う方も多く、「南くんの恋人は全盛期の高橋由美子」「武田真治と高橋由美子が結婚して欲しかった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高橋由美子プロフィール

生年月日 1974年1月7日
出身地 埼玉県
身長 154cm
趣味 クラシックバレエ

source: グランパパプロダクション



【日時】2020年07月03日
【提供】秒刊SUNDAY





#31 [匿名さん] :2020/07/04 10:54

>>0
実際は身長もう少し低いでしょ


#5 [匿名さん] :2020/07/04 09:55

アイドル


#6 [匿名さん] :2020/07/04 09:55

ワシは高橋由美子よりも宍戸留美と寺尾友美の方が好きだった。


#8 [イサミ] :2020/07/04 10:03

20世紀最後の清純派アイドル!


#10 [匿名さん] :2020/07/04 10:16

あー
南くんの右手の恋人か


#11 [匿名さん] :2020/07/04 10:17

高橋留美子の、めぞん一刻は名作


#17 [匿名さん] :2020/07/04 10:34

>>11
高橋真梨子のはがゆい唇も名曲


#13 [匿名さん] :2020/07/04 10:19

生放送で、酒に酔っ払って
何を言っているのかも分からないオバちゃん


#14 [匿名さん] :2020/07/04 10:19

場末のスナックから出世だね


#15 [匿名さん] :2020/07/04 10:20

とりあえず痩せてください
復帰はそれからです
斉藤由貴みたいに
頑張って下さい


#18 [匿名さん] :2020/07/04 10:36

江角とかとショムニに出てた人?


#37 [匿名さん] :2020/07/04 10:58

「現在の姿がとんでもない事になっていると話題に」は何処?
3月までの連続ドラマに出てたけれど?


>>18
そう。


#19 [匿名さん] :2020/07/04 10:40

みなみくんの恋人


#20 [匿名さん] :2020/07/04 10:40

どこにでもありそうな名前


#21 [匿名さん] :2020/07/04 10:43

Fight!!


#22 [匿名さん] :2020/07/04 10:49

>>21
魔神英雄伝ワタル


#38 [匿名さん] :2020/07/04 11:00

アドレノクロムで若返り!


#45 [匿名さん] :2020/07/04 11:12

>>38
生産中止になったみたいですね。


#40 [匿名さん] :2020/07/04 11:02

高橋由美子の現在はこちらです!


#41 [岩崎久恵] :2020/07/04 11:06

>>40それ私(笑)
🐷ブヒブヒブヒ🐽