復帰したと思ったのに!!!

NO.8638217
木下優樹菜が芸能界引退 所属事務所が発表 信頼関係の維持が「著しく困難に」
木下優樹菜が芸能界引退 所属事務所が発表 信頼関係の維持が「著しく困難に」
タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を引退することが分かった。

所属事務所のプラチナムプロダクションが6日午後4時、公式ホームページで発表した。

プラチナムプロダクションによると、今後の活動について慎重に協議をする中で木下との信頼関係を維持することが「著しく困難である」と判断。

また、木下からの申し出もあり、専属マネジメント契約を解除し、引退することになったとしている。

同社は「木下優樹菜は芸能界引退することとなりました」と報告。

「14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社としては誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」とコメントした。

木下は昨年11月18日に実姉の勤務していたタピオカドリンク店に暴言ともとれるダイレクトメール(DM)を送り、ネット上などで騒動になったことで、芸能活動を自粛。

同年大みそかにはお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)との離婚を発表した。

今月1日には活動再開を発表したばかり。「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪していたが、急転、引退となった。



【日時】2020年07月06日 16:04
【ソース】スポーツニッポン


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
30キロバイト (3,915 語) - 2020年7月6日 (月) 09:37





#18 [匿名さん] :2020/07/06 18:19

>>0
もったいない渡部より許せる

これで渡部も引退やな

復活しにくくなったな


#31 [匿名さん] :2020/07/06 18:22

>>0
あらら、芸能界引退してどうやって食ってくんだろ
子育て大丈夫?


#38 [匿名さん] :2020/07/06 18:23

>>0
俺みたいな前髪してやんの‼


#40 [匿名さん] :2020/07/06 18:23

>>0 写真が… だれ?


#41 [匿名さん] :2020/07/06 18:23

>>0
あぁ…そうすか…。


#8 [匿名さん] :2020/07/06 18:16

浜辺美波ソックリなんだよなぁ


#20 [匿名さん] :2020/07/06 18:20

フジモンの後輩が(誰か忘れた)優樹菜さんキレイって言ってたけど、そりゃあ恋してるからや。
旦那以外と。


#23 [匿名さん] :2020/07/06 18:21

>>20
離婚する前の話


#25 [匿名さん] :2020/07/06 18:21

けじめをつけて一旦引退

合間みて復帰


#28 [匿名さん] :2020/07/06 18:22

>>25
筋は通ってないから無理


#54 [匿名さん] :2020/07/06 18:26

テレビとコマーシャルに出れないからな? 不倫してた噂も世間にはアウトだったみたいやね❗ 離婚して引退自業自得だね❗


#76 [匿名さん] :2020/07/06 18:30

>>54
不倫の性の伝道師
アイアイーヤー
娘と近親フラグ


#55 [匿名さん] :2020/07/06 18:26

子供の学費だけで50万/月くらいだっけ


#57 [匿名さん] :2020/07/06 18:27

>>55
それなら食っていけるだろ


#58 [匿名さん] :2020/07/06 18:27

朴呪い
医師TKOヤンキー


#70 [匿名さん] :2020/07/06 18:29

>>58
他にやらかしそうな木下って居たっけ?


#63 [匿名さん] :2020/07/06 18:28

サッカーの奴と再婚すれば?www


#73 [匿名さん] :2020/07/06 18:29

>>63
トバッチリ迷惑だから


#74 [匿名さん] :2020/07/06 18:30

信頼関係の著しく困難?
蜥蜴の尻尾切りっぽいなぁw


#86 [匿名さん] :2020/07/06 18:32

>>74
事務所に総出でもされたんじゃね?wwwww