東京タワー見えるとこ!!!

NO.8639589
指原莉乃 収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し
指原莉乃 収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し
タレント、指原莉乃(27)が6日放送の日本テレビ「しゃべくり007SP」(後9・00)に出演。自身の収入について、フットボールアワー・後藤輝基(46)の「倍倍くらい」と表現する場面があった。

 この日は、ゲストとして同局「今夜くらべてみました」に出演する後藤、指原、SHELLY(36)が登場。

「リアルに聞きたい質問でくらべてみました」との企画を実施した。

 チュートリアルの福田充徳(44)が「ギャラでくらべてみました」と題し、「誰が稼いでいるのかなって思って」と質問した。

後藤は「それはもう、丸分かりやん。指原」と返答。

現在、CM契約本数9本を数える指原はまんざらでもない様子で、「だって、こんなにテレビ出ているのにCM出ていない人いないですよ。(後藤は)全くCMない」と指摘した。

 カラーコンタクトのプロデュースなど、マルチに活躍する指原に対し、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)が「後藤の倍くらい稼いでいるの?」と質問。

指原は「倍倍くらいです」と即答、さすがのコメント力で沸かせた。「分からないです、後藤さんがどれくらいか知らないですけど、推測で倍倍」とも話した。

 お金の使い道については「本当に使っていない、マジで貯めています」と告白。「今後のために。女の人のタレントって長く出る人ってあんまりいないかなってあって、そうなったときに自分も貯金があったほうがいいかなって」と“堅実ぶり”もアピールした。

 また「3カ月前に引っ越しました。ほぼ窓です。下から上までほぼ窓」と報告。共演陣が高層タワーマンションと予想し、何が見える?と質問。指原は「東京タワー」と打ち明けていた。



【日時】2020年07月06日 22:02
【ソース】スポーツニッポン





#28 [匿名さん] :2020/07/07 00:42

>>0
気が利くし喋り上手な娘だから、一緒にご飯行ったら楽しそう。


#35 [匿名さん] :2020/07/07 01:25

>>0ひもになりたい


#37 [匿名さん] :2020/07/07 01:29

>>28
だまされてる


#8 [匿名さん] :2020/07/07 00:24

かわいい


#15 [匿名さん] :2020/07/07 00:27

賢い子だよね。


#20 [匿名さん] :2020/07/07 00:33

>>15
賢い子は、ちょめちょめして丸坊主にしないと思うよ。


#24 [匿名さん] :2020/07/07 00:36

>>20
それライザップのリバウンダーだろ(笑)


#32 [匿名さん] :2020/07/07 00:52

ちゃんと貯金してて偉いね
将来、変な男に引っかかるなよ


#33 [匿名さん] :2020/07/07 00:52

>>32
それね。


#41 [匿名さん] :2020/07/07 01:48

こんなのばかり‥今の芸能人とやらわ?なんでテレビに出て、職業はなに?笑われ業で確定申告してるのかな?(爆笑)


#45 [匿名さん] :2020/07/07 02:01

CM契約9本w
そらすげーわ


#53 [匿名さん] :2020/07/07 02:06

まだこの写真の時は可愛いな


#55 [匿名さん] :2020/07/07 02:12

指原莉乃について行きます


#61 [匿名さん] :2020/07/07 02:17

女性タレントは 需要が短いから貯金してると言ってたから、相手できたら結婚は速そう。


#67 [匿名さん] :2020/07/07 02:24

>>61
金あるから結婚するメリット少ないかもね


#75 [匿名さん] :2020/07/07 02:51

>>71
天二物与えない。


#71 [匿名さん] :2020/07/07 02:28

>>69
元が終わってると例え整形したとしてもどうにもならんぞ
広瀬◯美を見てみろw


#77 [匿名さん] :2020/07/07 02:54

>>73
カスタムして現状だからなw


#80 [匿名さん] :2020/07/07 03:04

世間の大多数が可愛くて話が面白いと思ってるからでしょ?
自分がマイノリティだと認めなさいオバタンw


#82 [匿名さん] :2020/07/07 03:06

>>80
かわいい以外は当たってるなw


#81 [匿名さん] :2020/07/07 03:05

上の下って どんな神経してんだ?百歩譲って中の下だろ 普通に言えば(下)!


#87 [匿名さん] :2020/07/07 03:11

>>86
どうみても中
良く言っても中の中🤣


#90 [匿名さん] :2020/07/07 03:12

美人ではないが可愛いだろ?


#93 [匿名さん] :2020/07/07 03:15

>>90
コイツが可愛いと思うなら一般のぱっとしない女皆可愛いだろWお前W
どうみても可愛い系ではないわ
可愛いっていうのは、弘前アナとかあの辺を言う


#96 [匿名さん] :2020/07/07 03:26

年収10億円か。


#99 [匿名さん] :2020/07/07 03:27

>>96
すげぇわ