バイオハザード並だな!!

NO.8646948
新型コロナ、東京都で新たに過去最多の224人の感染確認
新型コロナ、東京都で新たに過去最多の224人の感染確認
東京都内で新たに224人の新型コロナウイルスの感染者が確認されたと、NHKが9日報じた。

1日当たりの確認数としては4月17日の206人を上回り、過去最多。

都が同日開いたモニタリング会議では、専門家が医療提供体制を強化する必要があるとの見解を示し、軽症者向けの宿泊施設を新たに設置することや検査態勢をさらに拡充する方針を決めた。

東京都の小池百合子都知事は9日午前、新宿区内では多くの人が積極的に検査を受けていると指摘、「結果として出てくる陽性者数はかなり多いものと思う」と記者団に語った。

都内の新規感染者数は2日から6日連続で100人超が続いたが8日は75人だった。

西村康稔経済再生担当相は9日午前の参院内閣委員会で、その理由について新宿区内で行った検査結果の報告が「少し少ない」ことを挙げ、「少しずれてきょう、明日増えることも考えられる」と述べていた。



【日時】2020年07月09日 14:20
【ソース】ブルームバーグ





#5 [匿名さん] :2020/07/09 16:09

東京封鎖


#9 [匿名さん] :2020/07/09 16:10

感染者を地方へ移送しよう


#11 [匿名さん] :2020/07/09 16:10

政府公認で移動は自由にって言うからな
昨日新宿・池袋のキャバクラをハシゴしたし、明後日から全国行脚だな
全国のキャバクラ制覇してやる
ドコからまわろうかなw


#28 [匿名さん] :2020/07/09 16:13

>>11
キャバクラスレをハシゴしてるだけのバカは任天堂スイッチでもやってろや


#73 [匿名さん] :2020/07/09 16:17

>>57
商売女って面白い?

ていうかキャバ嬢ってバカ多くね?


#96 [匿名さん] :2020/07/09 16:19

>>87
おぉ、核心ズブリ。


#40 [匿名さん] :2020/07/09 16:14

>>11

そんな財力は無いだろ


#57 [匿名さん] :2020/07/09 16:15

>>28
お前みたいに二次元の女じゃあな
やっぱキャバクラでお姉ちゃんと遊ばないと
今日も前夜祭で新宿に行くかな


#12 [匿名さん] :2020/07/09 16:11

どこまで政府は耐えるかなこのチキンレース
1日300まで粘るか?


#20 [匿名さん] :2020/07/09 16:12

>>12
999人までとみた。


#42 [匿名さん] :2020/07/09 16:14

>>12
この状況でも医療機関には余裕があるとか言うのかな?


#44 [匿名さん] :2020/07/09 16:14

>>12
医療崩壊までだな

慶應義塾大学病院やクラスター病院の免疫持ってる連中に治療して貰って、集団免疫とやらが通用するかやってもらえばいいだろう


#33 [匿名さん] :2020/07/09 16:13

何か取り組む必要があるところまで来たと思うよ。
夜のお店だけでも休業手当出してあげて従業員さんは自宅待機してもらいたい。
家賃なども免除してあげてほしい。
都の予算も枯渇してきている。
国民全体で寄付してもいいんじゃない?


#54 [匿名さん] :2020/07/09 16:15

>>33
都税でなんとかして下さい


#37 [匿名さん] :2020/07/09 16:14

コレはダメかもわからんね、、 


#53 [匿名さん] :2020/07/09 16:15

>>37
どーんといこうや


#46 [匿名さん] :2020/07/09 16:14

地方に来ないよう規制して下さい!どんどん広がりますよ。


#59 [匿名さん] :2020/07/09 16:15

>>46
地方から出さないように規制してください


#47 [匿名さん] :2020/07/09 16:14

神奈川県川崎市で感染者激増したら良いのにね


#60 [匿名さん] :2020/07/09 16:15

>>47
川崎批判やめて


#61 [匿名さん] :2020/07/09 16:15

これでもディズニーに行きたがる無能共


#70 [匿名さん] :2020/07/09 16:17

>>61
今週末はディズニー予約完売です。


#71 [匿名さん] :2020/07/09 16:17

>>61夢の国だから。


#84 [匿名さん] :2020/07/09 16:18

>>70
感染したら治療する必要ないな。


#64 [匿名さん] :2020/07/09 16:16

まだわからんけどツイッタの流れみてると緊急事態宣言出す気ないみたいね
病院の病床が逼迫してないとかなんとか
加藤が言ってた


#95 [匿名さん] :2020/07/09 16:19

>>64
とりあえず都内の宿泊施設コロナで満杯になるまでは病床数逼迫してないと言い張るだろな。