広がるねー!!

NO.8650740
俳優の山本裕典がコロナウイルスに感染 所属事務所が発表
俳優の山本裕典がコロナウイルスに感染 所属事務所が発表
俳優の山本裕典(32)が新型コロナウイルス感染に感染したことが10日、分かった。

所属事務所の公式サイトで発表された。

山本は6月30日から同年7月6日まで舞台「THE★JINRO―イケメン人狼アイドルは誰だ!!―」に出演していたが、共演者から新型コロナの陽性反応が確認されたとの連絡を受けたという。

その後、山本裕典及び事務所スタッフに対し7月8日にPCR検査を行ったところ、山本に陽性反応が確認された。

スタッフは、陰性だった。

現在、山本本人の症状としては、7月7日から倦怠感が生じ、現在も倦怠感のみで、安定しているという。

事務所は「この度は、関係者各位、そして山本裕典を応援していただいている方々には、大変なご心配及びご負担をおかけしており、心からお詫びを申し上げます。また、舞台をご覧になっていただきました方々の中に、発熱等の症状がある方がいらっしゃいましたら、速やかに、お近くの保健所、帰国者・接触者相談センターにご相談くださいますようお願いいたします」と発表している。



【日時】2020年07月10日 18:25
【ソース】東スポWeb





#3 [匿名さん] :2020/07/10 19:31

>>0
誰だよ


#45 [匿名さん] :2020/07/10 20:42

>>0
山本遊作さんは昔っから女の遊びが激しいからな❗(怒)三密やのに舞台をヤるって奇怪やろ?異常や


#54 [匿名さん] :2020/07/10 21:15

>>0
誰なん?


#63 [匿名さん] :2020/07/10 21:39

>>0
ナイスゥ〜チョンコ


#68 [匿名さん] :2020/07/10 21:50

>>0
度々、女にベット写真を売られ、事務所に内緒で副業(bar経営)してるのがバレて解雇されて…

復帰が…韓国のCM…


#1 [匿名さん] :2020/07/10 19:29

山本太郎の弟


#5 [匿名さん] :2020/07/10 19:32

>>1
広島カープの山本浩二の弟だろ


#27 [匿名さん] :2020/07/10 19:52

だれだ?有名なんか?


#30 [匿名さん] :2020/07/10 19:56

>>27
仮面ライダーサソードやで


#29 [匿名さん] :2020/07/10 19:55

イケメン 大ファンです


#42 [匿名さん] :2020/07/10 20:22

>>29
残念、堀北の旦那です😔


#61 [匿名さん] :2020/07/10 21:32

>>42
それ山本耕史だろ


#56 [匿名さん] :2020/07/10 21:20

舞台で感染とかたぶん違うな

こいつが夜の街で感染して他の役者にうつしたんだろうな


#60 [匿名さん] :2020/07/10 21:32

>>56
自粛期間中にパチ屋に行ってた人でしょ?
好き勝手やってたんだよ


#80 [匿名さん] :2020/07/10 22:23

引退したんじゃなかった?えっまだいるのか