パンパンになってきたね!!

NO.8652655
指原莉乃に“ぽっちゃり化”の指摘が殺到「パッツパツ」「おばさんっぽいな」
指原莉乃に“ぽっちゃり化”の指摘が殺到「パッツパツ」「おばさんっぽいな」
7月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)2時間SPに出演した指原莉乃に、視聴者から「太った」との指摘が相次いだ。

この日は番組横断のコラボが行われ、『今夜くらべてみました』(同系)のレギュラー陣3人が登場。

指原はSHELLY、『フットボールアワー』後藤輝基と並び、『くりぃむしちゅー』ら「しゃべくり」メンバーとトークを繰り広げた。

指原はメインMCである後藤の「倍倍くらい」稼いでいると明かした他、3カ月前に引っ越した新居が「上から下までほぼ窓」「東京タワーが見える」「多分、花火大会も見られるかもしれない」などと?金持ち?自慢を展開。

多岐にわたる話題で番組を盛り上げていったものの、視聴者の注目が集まったのはその容姿だった。

ムチムチ体型に変化した指原莉乃容姿といっても、この日に注目されたのは変貌著しい顔ではなく、体型の方。

顔自体も『アンパンマン』のように頬が張っているのだが、袖なし衣装から出た二の腕も丸々と肉がついたように見える。

スリムさに定評があった過去と比べると、一回りほど大きくなったような印象だ。

そのオーラは全体的に?ムチムチ?としており、ネット上には、《指原太ったな》《顔がパツパツ過ぎて、何か打ったのかな?》《何か顔が変…太ったから?》《指原ちょっと太った? 気のせい?》《単純に太ったんだな。芋くさい顔してるから太るとめちゃくちゃおばさんっぽい》などのキツイ反応が続出。

多くの視聴者が、丸みを帯びた彼女のフォルムに驚きを隠せなかったようだ。

明らかな容姿の変化から「顔をイジっている」とのウワサが絶えない指原。

一方、体型はそう簡単に変えられないため、もとに戻すには長い時間を要しそうだ。



【日時】2020年07月11日 10:30
【ソース】まいじつ





#10 [匿名さん] :2020/07/11 12:27

ガリガリよりはいいだろ。
ガリガリは気持ち悪い。


#15 [匿名さん] :2020/07/11 12:29

>>10
同意


#14 [匿名さん] :2020/07/11 12:28

佐賀の美人


#32 [匿名さん] :2020/07/11 12:51

サッシーは可愛いより賢いイメージが強い
芯がしっかりしてる良い嫁になる


#49 [匿名さん] :2020/07/11 13:33

>>41
めっちゃ分かる、、、
なんだ俺、ただの普通なやつだったのか


#39 [匿名さん] :2020/07/11 13:18

NEWS ZERO見ててふと思ったんだけどコメンテーター出ててる辻愛沙子って指原に似てるよなぁ


#40 [匿名さん] :2020/07/11 13:23

努力家だと思うから身体もメンテナンスするよ〜


#56 [匿名さん] :2020/07/11 13:51

こいつ結構嫌われてるんだね(笑)


#60 [匿名さん] :2020/07/11 13:54

>>56
日本人男性は自分より稼ぐ女が嫌いだからな