結構コロコロ意見変えるしなー!

NO.8655202
平気で嘘つく狡猾さと驚くべき度胸。小池百合子という虚飾の女帝
平気で嘘つく狡猾さと驚くべき度胸。小池百合子という虚飾の女帝
都知事選歴代2位となる約366万票を得て、他を寄せ付けない強さで再選を果たした小池百合子氏。

なぜ小池氏はここまでの圧勝を飾ることができたのでしょうか。

その理由を「都民の熱烈な支持を集めたからではない」とするのは、元全国紙社会部記者の新 恭さん。

新さんは自身のメルマガ『国家権力&メディア一刀両断』で、「新型コロナ対策が追い風になった」だけだと断言した上で、そのコロナ対策の内容についても疑問を呈しています。

コロナが追い風?虚飾の女帝、都知事に再選再び、首都圏にコロナ感染の波が広がっている。

社会経済活動を心おきなく進めるには、「検査と隔離」の徹底が必要なのに、東京都の動きはいまなお鈍い。

それでも、東京都知事選は大方の予想通り、小池百合子氏が再選された。

石井妙子著『女帝 小池百合子』(5月末発行)が一躍ベストセラーになり、「カイロ大学卒」の学歴など、出世物語にひそむ疑惑の数々が掘り出されたが、小池氏はこの間、平静を装い続けた。

事前調査通りの圧倒的勝利。

それは、前回のように、小池氏が都民の熱烈な支持を集めたからだろうか。

決して、そうではあるまい。

この4年間、小池氏は都知事としてどんな業績を残したのかを考えてみるがいい。

「東京大改革2.0」を今回選挙のスローガンにしたが、「1.0」はいったい何をやったというのだろう。



【日時】2020年07月12日
【ソース】MAG2 NEWS





#8 [匿名さん] :2020/07/12 09:07

安倍・橋下・小池最高!!
その他、烏合の衆で屑!!


#9 [匿名さん] :2020/07/12 09:07

政治家に正直者はいない!


#11 [匿名さん] :2020/07/12 09:11

日本は暴動とか起きないから平和だ。さーて国民から次はどの税金を取ろうかしら♪ われわれのお金を増やさなきゃ


#13 [匿名さん] :2020/07/12 09:12

7つの公約のうち6つは出来なかったので、東京改革2.0では公約はしません!


#25 [匿名さん] :2020/07/12 09:18


小池に投票したのは都民


#29 [匿名さん] :2020/07/12 09:20

世界中の何処の国でも政治家も国民も我がの国の国民や領土の安全安心生命財産、幸福追求の権利を守りたい人々ならば、それ等の全ての人々は皆さん右翼的に右寄りなのが当たり前の常識ですよ


#33 [匿名さん] :2020/07/12 09:23

>>29
右翼的に右寄りw


#37 [匿名さん] :2020/07/12 09:24

>>29日本は李氏朝鮮システムで世界でも珍しく遅れてる土人システムだよ(笑)


#71 [匿名さん] :2020/07/12 09:38

>>51
9条廃止
パヨク在日「排除」
尖閣に海上自衛隊常駐
竹島奪還


#52 [匿名さん] :2020/07/12 09:31

ていうか今だに東京が中心なのがおかしいよね


#56 [匿名さん] :2020/07/12 09:33

>>52
取りあえずお前の地元が中心になることは永久にないから


#61 [匿名さん] :2020/07/12 09:34

>>56
中心が要らないと思っているだけ。


#67 [匿名さん] :2020/07/12 09:36

>>52
太郎くんなら壊してくれるはずだった。
都民は金配り程度では動かないね。


#78 [匿名さん] :2020/07/12 09:45

小池さんは
オリンピックのために コロナ対策が遅れたことを 都民は忘れてはいけない


#84 [匿名さん] :2020/07/12 09:47

東京23区ピンポイントロックダウンすればいいだけ


#88 [匿名さん] :2020/07/12 09:49

>>84
度胸のある百合コロナが決断しかねてるという事。相当やばい証拠!


#85 [匿名さん] :2020/07/12 09:47

小池に限ったことじゃないが、
金と名誉と評価されたいだけの人間の集合だから

そのためには、国民も都民も平気で欺く


#89 [匿名さん] :2020/07/12 09:49

>>85
小池は権力欲の権化だけど、金にはきれい(下手は打たない)


それでうまく政界で長生きできた