本当にあるんだね!!

NO.8660079
女性歌手が芸能界の“枕営業”を暴露! CDリリースの裏で次々と...
女性歌手が芸能界の“枕営業”を暴露! CDリリースの裏で次々と...
7月8日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、?芸能界の闇?が暴露されたと視聴者の話題を集めた。

占いを行ったのは、数意学や琉球風水を用いた占い師・シウマ。相手は31歳、シャンソン歌手の女性で、シウマは携帯番号の下4ケタや名前の字画から運勢を見ていく。

女性は『NHK紅白歌合戦』に出場することが夢だと明かし、シウマに対して「このままで『紅白』に出場できるのか?っていう、自分の中の不安がある」と相談した。

これにシウマは「結構難しい」とキッパリ即答。

続けて、「名前の画数からいくと、異性トラブルに巻き込まれやすい」と解説し、「何か異性トラブルに巻き込まれたりすることは?」と質問する。

女性は「これ多分放送できないですよ?」と苦笑いしながら返答。何やら思い当たるフシがあることをにじませると、「4年前に…いわゆる?芸能界ドロドロ?」「オブラートに包んで言うと『こういう仕事をあげる代わりにすべてを差し出せ』と」など、皆まで言わないまでも?枕営業?に巻き込まれたことをニオわせ始めたのだ。

■枕営業?の生々しい証言の数々が…

さらに、女性は「もともと、今の見た目とは真逆で?女の色気?で売ってて。?コスプレシャンソン歌手?っていう。
そのときに下心の人がすごく寄って来ちゃって…」「それが嫌で、病気になっちゃったんですよ」など、深刻な被害に遭った過去も告白。その後も言葉を選びながら、「結局?次も次も?とか、命令がヒートアップされてきて」「CDも2枚出せるようになったけど、ご飯が食べられなくなったり、歌が歌えなくなってしまった」など、典型的な?芸能界の闇?にさいなまれたことを明かしていった。

衝撃エピソードの連続に、視聴者からは、

《仕事で異性トラブル? 芸能界ドロドロって枕か!》

《すごい 枕のこと堂々と告白してる》

《枕やっちゃったのね》

《次も次もってことはやったのな》

《え、これテレビで言っていいの》

《いろいろやべえな》


など、驚きが続出。生々しい証言の数々に、お茶の間には衝撃が走ったようだ。

歌手・アイドル・女優と、華々しく見える女性芸能人たち。しかし裏では、このようなことが平然と行われているのかもしれない…。



【日時】2020年07月13日 17:31
【ソース】まいじつ





#54 [匿名さん] :2020/07/14 01:30

>>0芸能界なんてそんなもんだろ的な感じで見てるから、なにを今さらだな。


#1 [匿名さん] :2020/07/14 00:53

まぁ、こんなもんだろw


#3 [匿名さん] :2020/07/14 00:54

モデル、女優、アイドル、普通でしょ。


#4 [匿名さん] :2020/07/14 00:54

怖い…


#7 [匿名さん] :2020/07/14 00:56

だからJポップはまったく興味ない、聴かない。


#13 [匿名さん] :2020/07/14 01:00

欲望と欲望