流出したら怖いねー!!

NO.8662475
芸能人「パパ活」リストを極秘入手! 国民的アイドルグループ在籍メンバーも!
芸能人「パパ活」リストを極秘入手! 国民的アイドルグループ在籍メンバーも!
本物の“芸能人交際クラブリスト”を極秘入手! 長引く新型コロナウイルス禍は、その影響があらゆる方面に波及している。

女性が金持ちの男性と肉体関係を結ぶなどして金銭を得る「パパ活」も同様だ。

そうしたなか、“パパ活プロ”の美女Aさんが本紙の取材に応じ、その実態をナマナマしく告白した。

テレビ番組でお茶の間をにぎわす女性芸能人も今後、交際クラブや高級風俗に足を踏み入れる可能性が出てきた――。

「もともとAV女優と風俗嬢をやってて…。2年前くらいから、パパ活を始めました。今はパパ活だけです」パッチリした瞳と抜群のスタイル、あふれ出る色香を誇るAさんは、こう切り出した。

20代後半の独身で都内在住。

風俗時代は東京・吉原のソープランドや高級デリヘルに勤めていたという。

今は、パパ活のみで生活する“プロ”だ。

お相手のパパは20〜30代で若くして起業し、その会社を売却したヤリ手の実業家が多いという。

Aさんがパパ活するのは「月20日くらい。多い時は1日3人くらい相手します」。

気になる稼ぎは「最高で月300万〜400万円です」と告白した。

パパ活は近年、水面下で加速度的に広まって供給過多になってきた。

そのため、パパ活女子に払われる料金の相場が、半額以下にプライスダウンされたという。

「ご飯だけの子は1万円くらい、関係アリ(肉体関係込み)の子だと1万5000円くらいですかね。安売りする子が出てきて、それに合わせて相場も下がります。私がパパ活を始めた2年くらい前は、関係アリで3万〜5万円だったけどなぁ」“デフレ”で活況を見せるパパ活市場もコロナ禍の影響はやはり受けた。

Aさんの活動にはさほどダメージはなかったそうだが、「パパから『ゴメン』と断られた子は多いです」。

一方、芸能界ではこれまで、「風俗やパパ活、交際クラブで副業する女優やタレント、アイドルは少なくない」と都市伝説のように流布された。

「TBSの情報番組にレギュラー出演しているタレントさんは、私のパパが今でも囲ってます。肉体関係はないらしいけど、パトロンみたい。会うと『はい、タクシー代』と言って、10万〜20万円渡してるそうです」

芸能人が登録する高級交際クラブであれば「女性側がもらえるのは、食事だけなら1万円、ホテルに行けば安い子だと3万〜4万円、高い子だと10万円以上で、上は青天井..

【日時】2020年07月14日
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】





#7 [匿名さん] :2020/07/14 19:08

コロナ蔓延・・・


#13 [匿名さん] :2020/07/14 19:11

愛はお金で買えます!



愛は地球を救う→募金集めw


#29 [匿名さん] :2020/07/14 19:47

峰岸はやってない。ただの都合のいい女