勢いあるなー!

NO.8845203
フワちゃん「ついに乗り込んだでHIKAKINハウス!!」ヒカキンと夢のコラボ動画が実現か

9月12日、タレントのフワちゃんがTwitterにて

ついに乗り込んだでHIKAKINハウス!!!!!壁にも天井にもハナクソつけるで〜〜〜〜

とツイート。ヒカキンさんに肩車されポーズをキメた写真をアップした。
反響を呼び、

「ついに!!!!!!!!!!!」
「ヒカキンにこんなことできる唯一のYouTuber」
「HIKAKINさんの肩に乗ったYouTuberってフワちゃんだけしかいないでしょw?」

といったような返信が寄せられていた。
ヒカキンさんもフワちゃんのツイートを引用し

女性をかたぐるましたの初めてかも
いきなり乗ってきたwww
コラボ動画少し先になるかもですが、お楽しみに

とツイート。

「クセ強い2人」
「気をつけないとそのままお漏らしされるぞwww」

といったような返信が寄せられる。
また、いずれのツイートにも「デスピサロ」といった感想が複数寄せられていたようである。

言わずとしれたTOPユーチューバーのヒカキンさんと、現在テレビで観ない日がないのではと思えるぐらい活躍中のフワちゃんとのコラボ。果たしてどんなものになるのか、注目である。

※画像は『Twitter』より



【日時】2020年09月13日
【提供】ガジェット通信


HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
HIKAKIN(ヒカキン、1989年〈平成元年〉4月21日 - )は、日本の男性YouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUMファウンダー、最高顧問。血液型はO型。 1989年4月21日、新潟県中頸城郡妙高高原町(現・新潟県妙高市)で次男として生まれる。兄(長男)は同じくYoutuberのSE
46キロバイト (5,568 語) - 2020年8月10日 (月) 17:31



(出典 gogotsu.com)





#2 [匿名さん] :2020/09/13 09:09

フワもキャラ作り過ぎて内心焦ってるだろうな

本人もそろそろ限界だろ


#7 [匿名さん] :2020/09/13 09:17

てんちむを肩車させてやれよw


#9 [匿名さん] :2020/09/13 09:20

なにゆえ需要があるのか謎w


#10 [匿名さん] :2020/09/13 09:21

あのキャラの作り方は心も壊すと思う

フワはうつ病まっしぐらだと思う

TVディレクターにあのキャラを要求され続ける

心は病むだろうな


#11 [匿名さん] :2020/09/13 09:25

この後は…お察しください


#20 [匿名さん] :2020/09/13 10:12

お似合いカップル


#21 [匿名さん] :2020/09/13 10:20

お似合いだと思う最強コンビだね


#25 [匿名さん] :2020/09/13 10:33

フワちゃんサン


#27 [匿名さん] :2020/09/13 10:35

スゲー!最高じゃん!このキャットタワーなら猫大喜びだ♪
うち置くとこ無いけどw