和解はないか!!!

NO.9000651
山Pとホテル密会の女子高生モデルが反撃準備か 水面下で複数オファー
山Pとホテル密会の女子高生モデルが反撃準備か 水面下で複数オファー
ジャニーズの山下智久(35)と未成年飲酒&?お持ち帰り?疑惑を報じられた女子高生モデルのAさん(18)の周辺がにわかに騒がしい。

Aさんは7月30日、山下ほか、KAT―TUNの亀梨和也、他の女性2人と都内のバーで飲酒。

散会後、山下とホテルで合流し、約8時間にわたって滞在したと報じられる。

Aさんはバー入店の際「成人している」と嘘をついていた。

これを受け、ジャニーズ事務所は山下に一定期間の芸能活動自粛、亀梨には厳重注意処分を下した。

その後、Aさんは先月31日付で所属事務所から契約解除(本紙既報)。

事務所との信頼関係が崩れたことが理由というから、事実上のクビと言っていい。

Aさんはファッション誌やAbemaTVの番組に出演歴があり、次世代制服少女発掘オーディション「制コレ’20」にも制服姿で登場していた。

「週刊女性」では10月中旬、Aさんが若手会社経営者との合コンに参加していたと報道。

その席で「山Pと世間を騒がせちゃいました」「私ばかり悪者にされちゃったな…」と冗談を飛ばしていたという。

気落ちするどころか、何とも不敵な態度。

それもそのはず、Aさんのもとには複数の仕事のオファーが舞い込んでいるいうのだ。

舞台裏を知る関係者の話。

「山Pとのホテル密会の真相については現在もわからぬまま。そこに目を付けた出版社から告白本のオファーが届いているそうです。容姿にも恵まれていることから、グラビアやユーチューブ番組へのゲスト出演依頼などもあるそうです」すでに某社と話し合いが進行しているとの情報もある。

山下サイドとしてはAさんがクビになった時点で騒動は収束したと思ったに違いない。

再び蒸し返される日が来るかもしれない――。



【日時】2020年11月06日 19:00
【ソース】東スポWeb





#2 [匿名さん] :2020/11/06 20:44

>>0
やっちゃえ!
ジャニーズ忖度はおかしい!


#3 [匿名さん] :2020/11/06 20:44

>>0
これは犯罪じゃないの?


#13 [匿名さん] :2020/11/06 20:50

>>0
知りたい❗見たい❗暴露本❗
事細かにお願いします❗


#34 [匿名さん] :2020/11/06 21:02

>>0
俺がこのモデルだったら、最低でも5億円以上の示談金を貰う
芸能生命断たれた訳だしな


#82 [匿名さん] :2020/11/06 22:55

>>0
反社的な女が悪いのにチヤホヤして金蔓にするマスコミや出版会社が悪い。何ぼでも世の中が悪くなる


#83 [匿名さん] :2020/11/06 22:57

>>2
そんな悪いことバッカリしてたら因果応報で貴様にも返って来るで


#94 [匿名さん] :2020/11/06 23:19

>>0
なんかジャニーズ悪い組織なの?


#1 [匿名さん] :2020/11/06 20:43

レス一番乗りしましょう!


#5 [匿名さん] :2020/11/06 20:45

山PのチンPの特徴と性ぐせを
こと細かに暴露していけば精神的ダメージMAX


#6 [匿名さん] :2020/11/06 20:47

うーん普通にブサイクだけど!
性格も悪いしホンマにモデルしてたの(笑)


#84 [匿名さん] :2020/11/06 23:00

>>6
だよな。オカシイよな。自分の好きな男を窮地に陥れる何て当にコイツ気狂い沙汰な脳女じゃん


#7 [匿名さん] :2020/11/06 20:48

成人していると嘘をついて飲酒
が罪にならないのは何故❓


#10 [匿名さん] :2020/11/06 20:48

>>7
そんなの補導で終わる話


#11 [匿名さん] :2020/11/06 20:48

淫行でも捕まらない山P


#14 [匿名さん] :2020/11/06 20:50

>>11
問題はソレ


#15 [匿名さん] :2020/11/06 20:52

山PのPって どんな意味?


#27 [匿名さん] :2020/11/06 20:59

>>15
山田久志 Piching Coach


#32 [匿名さん] :2020/11/06 21:01

>>15
山(さん)P


#35 [匿名さん] :2020/11/06 21:03

>>27
ヤホーで検索しました


#16 [匿名さん] :2020/11/06 20:52

未成年者と深夜にホテルでも、性行為してても逮捕されないの?よくニュースで未成年と性行為しただけで逮捕されてるけど。捕まってるけど、どうなの?法律がよくわからないなんで大丈夫なの?


#25 [匿名さん] :2020/11/06 20:58

>>16
お金が絡んでないから
金銭の授受があれば逮捕


#28 [匿名さん] :2020/11/06 20:59

>>25
お金関係なく捕まるよ


#18 [匿名さん] :2020/11/06 20:54

なんで捕まらないの?山Pは


#21 [匿名さん] :2020/11/06 20:57

>>18
お互いが合意してるから、世間の良くあるパターンは男が暴走するから通報される それだけ


#26 [匿名さん] :2020/11/06 20:59

>>21
この若い子が今から告訴したら捕まるよ


#23 [匿名さん] :2020/11/06 20:58

ジャニーズの鬼に喧嘩を売っても勝てないよ。鬼滅の見すぎかな?


#29 [匿名さん] :2020/11/06 20:59

顔出てんのにAさんとかww


#36 [成田悦子] :2020/11/06 21:03

写真は、横山道代で、越路吹雪でもあります。

水樹奈々は、横山道代で、越路吹雪でもあるのではないかと思います。
母に近付き、母と父の顔と体と声を盗み続けた藤本、足立という女がいます。
藤本は、藤本二三代、足立は、横山道代(道乃)です。
横山道代は、越路吹雪もやっていたと思います。
越路吹雪が、水樹奈々の正体です。
子供を産めるでしょうか?
男ですよ。

子供手当6万円の受給を目的としています。


#37 [匿名さん] :2020/11/06 21:07

周りの大人が持ち上げてるの?
じゃなかったら普通は止めるだろ?
親は何も言わないの?


#39 [匿名さん] :2020/11/06 21:20

イケメンは無罪なんじゃないのー?


#43 [匿名さん] :2020/11/06 21:39

>>39
いや過去、京大のガチイケメン逮捕された


#40 [匿名さん] :2020/11/06 21:28

18のモデルは大人扱いでいい
したたかだな


#41 [匿名さん] :2020/11/06 21:31

Aさん?名前出せよ!🔪


#42 [匿名さん] :2020/11/06 21:34

か、可愛いじゃねーか!


#58 [匿名さん] :2020/11/06 22:01

>>42
加工無しの写真見てみろよ…


#60 [匿名さん] :2020/11/06 22:07

>>58じゃあ出してくれよー!


#54 [匿名さん] :2020/11/06 21:48

17歳差か…
両親が15歳差だから
それほど嫌悪感はない


#61 [匿名さん] :2020/11/06 22:14

>>54
女子高生の妹が30代のおっさんにお持ち帰りされてホテルで一晩過ごした場合を想像する


#72 [匿名さん] :2020/11/06 22:39

>>69
妄想乙


#76 [匿名さん] :2020/11/06 22:45

>>69


なんでわざわざ報告する?w


#91 [匿名さん] :2020/11/06 23:04

>>61
う〜ん、母が19の時に34の父と付き合っていたから…
JKと数歳しか違わんからなあ
妹がいたらまた違う感覚かも


#57 [匿名さん] :2020/11/06 21:56

早くしないと賞味期限切れちゃうからね


#64 [匿名さん] :2020/11/06 22:27

所詮若い身体の誘惑に間が差しただけ
特に可愛くないしな


#78 [匿名さん] :2020/11/06 22:48

リベンジ開始だ!!


#81 [匿名さん] :2020/11/06 22:51

自業自得なんだから山ピーを巻き込むな、この女。さらに地獄に落ちるぞ。TOKIOのぐっさんのようにはいかないぜ、山ピーは。


#86 [匿名さん] :2020/11/06 23:00

なんで山下は捕まらないの???
ジャニーズって凄いね


#89 [匿名さん] :2020/11/06 23:03

一般人⇨18歳未満とホテル⇨逮捕

ジャニーズ⇨18歳未満とホテル⇨謹慎

日本一の税金泥棒集団の国会議員たちは仕事して下さい。


#92 [匿名さん] :2020/11/06 23:05

山PのPはプレイのP


#96 [匿名さん] :2020/11/06 23:23

女子高生を山Pに紹介したのは
パーティー名前 明太さかい
ジャニーズ裏事情テストにでます
覚えておくように


#98 [匿名さん] :2020/11/06 23:36

ジャニーズ事務所に存在自体を消されてまうど!