大丈夫ですかね?

NO.9003941
【動画】坂口杏里が薬物中毒か? 部屋で叫ぶ動画が投稿される
【動画】坂口杏里が薬物中毒か? 部屋で叫ぶ動画が投稿される
タレントの坂口杏里さんがベッドの上に座り意味不明なことを叫んでいる動画が投稿され騒然となっている。

動画を見ると坂口さんは「たまにはキメてもスッピンですがー、良いですかー? ○○のせいでストレスたまってるんだよーー! ストレスたまってるんだよーー○○(以後解読不可能)」

このように意味不明なことばを叫び続ける坂口さん。

坂口さんは介護2週間目らしく、それ見ていた人が撮影したようだ。

動画の最後に男性のため息が聞こえるのが確認出来る。

撮影者と思われる男性はTwitterに「なんなら自分で薬物認めてる動画ありますからね」と投稿。

足や腕にあざのような物があるのは部屋をぐちゃくちゃにして暴れ回ったせいだという。

また撮影者らに噛みついたりもするという。

この映像でもかなり落ち着いたほうだとか。

坂口さんは元グラビアアイドルで、2016年に事務所を退所後にキャバクラで働きながらAVデビュー。

そのときの活動名はANRI。

翌年ホストからお金を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕された。

2019年には30代男性の自宅マンション内に侵入し逮捕されている。

2017年に恐喝しようとした相手と、侵入しようとした男性は同一の相手。
【日時】2020年11月08日
【提供】ゴゴ通信





#32 [匿名さん] :2020/11/08 01:19

>>0
小峠〜〜!


#1 [匿名さん] :2020/11/08 01:07

かまってほしいだけと見た


#2 [匿名さん] :2020/11/08 01:07

残念


#3 [匿名さん] :2020/11/08 01:07

警察vs麻取

どっちが逮捕するかな?


#4 [匿名さん] :2020/11/08 01:08

お母さん可哀想
きっとあの世で泣いてる


#5 [不良少女] :2020/11/08 01:08

半生を大映ドラマでやれよ


#6 [匿名さん] :2020/11/08 01:09

酒飲んだら眠い😱


#10 [匿名さん] :2020/11/08 01:09

あーあーあーあー
母ちゃん上で泣いてるな杏里


#11 [匿名さん] :2020/11/08 01:09

お母さん泣いてるわ 


#53 [匿名さん] :2020/11/08 01:34

>>13
遺産って生前相続だっけ?
金入ってホストに狂ったから、母ちゃん生きてて金もらってなかったら狂ってないと思う


#14 [匿名さん] :2020/11/08 01:10

もう逝ってるな、脚のすねも鬱血してるしな暴れたんだろうなー


#15 [匿名さん] :2020/11/08 01:10

多分お母さんが見かねて
連れていっちゃうんじゃ
ないかなと心配だよ…


#16 [匿名さん] :2020/11/08 01:11

熊に勝てる自信ない
逃げられる自信もない


#18 [匿名さん] :2020/11/08 01:12

脚のすね見たか?鬱血してるよな暴れたんだろうなー


#19 [匿名さん] :2020/11/08 01:13

発達障害やな、可哀想に


#21 [匿名さん] :2020/11/08 01:14

まあ落ちてるもんな納得だろ


#23 [匿名さん] :2020/11/08 01:14

何がしたいのか全く分からない人


#24 [匿名さん] :2020/11/08 01:14

次は…


#26 [匿名さん] :2020/11/08 01:15

まぁ本人が幸せなら別にいいだろ。


#28 [匿名さん] :2020/11/08 01:17

保護だな


#33 [匿名さん] :2020/11/08 01:20

介護2週間目?
どこに入所してんの?


#35 [匿名さん] :2020/11/08 01:22

イキまくった感じにみえる。


#36 [匿名さん] :2020/11/08 01:22

絶対自殺はしない奴


#42 [匿名さん] :2020/11/08 01:29

>>36
分かるー


#37 [匿名さん] :2020/11/08 01:25

だとしても意外性ゼロ。やっててもおかしくない。反グレから利用されててポイ捨てだろ。


#38 [匿名さん] :2020/11/08 01:25

笑えないよ
孤独だろうな、この人


#39 [匿名さん] :2020/11/08 01:27

あたた・・・
頭イッちゃった?


#41 [匿名さん] :2020/11/08 01:28

こいつが薬中で捕まっても誰も驚かない


#46 [匿名さん] :2020/11/08 01:29

>>41
し、誰も助けない


#45 [匿名さん] :2020/11/08 01:29

俺が杏里に寄り添って更生させてやりたい


#49 [匿名さん] :2020/11/08 01:31

>>45
お前が変われと言われることだろう


#51 [匿名さん] :2020/11/08 01:32

バイデンだ!


#52 [匿名さん] :2020/11/08 01:33

>>51
バイタやで


#54 [匿名さん] :2020/11/08 01:35

突っ込みどころ満載なんだが
まず、介護って?
撮影者は警察行けよ
明らかにおかしすぎるぞこの女


#56 [匿名さん] :2020/11/08 01:36

なんとかしてあげたいよね。


#57 [匿名さん] :2020/11/08 01:37

迷惑かけて暴れることは発散してるからね


#58 [匿名さん] :2020/11/08 01:37

それもだけどカラダめちゃくちゃアザあるやん


#59 [匿名さん] :2020/11/08 01:37

ジャンボ尾崎は何してんの?


#60 [匿名さん] :2020/11/08 01:38

めっちゃ逮捕されてるんやなw


#61 [匿名さん] :2020/11/08 01:39

坂口今は
西新宿?
新宿2丁目?


#62 [匿名さん] :2020/11/08 01:40

母ちゃん可哀想


#63 [匿名さん] :2020/11/08 01:40

華原といい兄がいる女はどうしてこうも


#66 [匿名さん] :2020/11/08 01:41

>>63
男に振り回される


#64 [匿名さん] :2020/11/08 01:40

そりゃ小峠も別れるわな


#68 [匿名さん] :2020/11/08 01:42

>>64
誰も責めない


#67 [匿名さん] :2020/11/08 01:42

知的障害者だから奇声はあげるだろう


#69 [匿名さん] :2020/11/08 01:44

撮影者もおかしいよ
もう誰も注目してないから炎上しないだけ


#77 [匿名さん] :2020/11/08 01:49

>>69
撮影者も諦めたんでしょ。散々やり直す機会はあったと思うし親の財産まであったのに底まで落ちて...
近いうちに通報されて逮捕されるのは間違いない、それでも更生するとは思えないけどねw


#70 [匿名さん] :2020/11/08 01:44

本当に残念な子だな。良子さんと出てた頃は可愛かったのに…


#71 [匿名さん] :2020/11/08 01:45

坂口杏里はヘキサゴンで頑張っていた頃や小峠と付き合っていた頃は応援していたけど、
ホスト狂いから金欲しさにAV行ったり、ホストに恐喝事件?起こしたりしてからは擁護できなくなったな
親の莫大な遺産を使い切ってさ、自業自得なんだろうけどさ、これ以上はそっとしてあげてくれ
薬物で捕まるのは当然だろうが、せめてニュースにしないであげてくれ


#74 [匿名さん] :2020/11/08 01:47

>>71
変わった人だな


#75 [匿名さん] :2020/11/08 01:47

長生きは無理だろうな😔


#79 [匿名さん] :2020/11/08 01:50

今度は薬物ですかあ?
更生は厳しいでしょう。既に人生パーやんか。


#81 [匿名さん] :2020/11/08 01:50

薬物を買うカネもないだろw


#92 [匿名さん] :2020/11/08 01:57

>>81
売りかと思ったらタダでヤらせてんのかな
自分がやりたいならそうか


#82 [匿名さん] :2020/11/08 01:51

もしホストじゃなくてパ*とかにハマっていたらまた違っていたんだろうな
ホスト通いだといくら金があっても足らん
パ*なら億単位の金があればしばらく遊び放題だしな


#90 [匿名さん] :2020/11/08 01:56

>>82
パ*通いで変なオトコと知り合って破滅
どうあがいても破天荒
親に対するコンプレックスや母を亡くしたショックなど、重く何かを抱え背負ってるからどうしようもない不安定状態の破滅的人生。


#95 [匿名さん] :2020/11/08 01:58

>>90
守られて自由すぎたと思うが


#83 [匿名さん] :2020/11/08 01:51

やっぱりダメだな、こいつも


#84 [匿名さん] :2020/11/08 01:52

入院しそう


#85 [匿名さん] :2020/11/08 01:53

これ見たら俺はまだやり直せると思ったわwありがとう元気出ました


#88 [匿名さん] :2020/11/08 01:54

>>85
めっちゃわかる!


#86 [匿名さん] :2020/11/08 01:53

世間から見放された結果であり、薬物中毒とは関係ないだろうと思う


#89 [匿名さん] :2020/11/08 01:55

>>86
言えてる


#87 [匿名さん] :2020/11/08 01:54

若い時はみんなこんな感じに夢遊病を患うからな


#91 [匿名さん] :2020/11/08 01:57

つーか、そんな簡単に動画を投稿するか?(笑)

これ人権侵害だぞ

何かおかしいだろ(笑)


#93 [匿名さん] :2020/11/08 01:57

義父は相手にもしてないんだな


#96 [匿名さん] :2020/11/08 01:58

遊び回る事でしか精神的ストレスを発散する事が出来無い女が部屋の中で大きな声を出して叫ぶぐらいの事は許してやれよ(笑)


#97 [匿名さん] :2020/11/08 01:59

押尾とかにへばりついたら良いのに


#98 [匿名さん] :2020/11/08 02:00

もう完全にヤバいやつじゃん