何股ですか?!!!

NO.9010474
嵐・大野智、シングルマザーの次は銀座のホステス? まだまだ“被害者”が名乗り出てきそうな理由
嵐・大野智、シングルマザーの次は銀座のホステス? まだまだ“被害者”が名乗り出てきそうな理由
年内で活動を休止する嵐のリーダー・大野智が同時期に複数の女性と交際していたことを、「週刊文春」(文芸春秋/11月12日号)が報じた。

同誌によると、大野は7年前から10歳年下のシングルマザーと交際。

その女性との結婚を考え、嵐の活動休止と芸能界引退をほかのメンバーに切り出したというが、19年1月の活動休止発表会見前には破局。

その際、大野との関係を公言しないなどの旨を記した誓約書にサインさせていたという。

しかし、11月5日発売の同号には海辺でそのシングルマザーとキスを交わしているものなど複数の写真が掲載され、すっかり脇の甘さを露呈してしまった。

しかし、この女性と知り合った後の13年1月頃に別の元雑誌モデルとも交際していたという。

さらに、15年9月には元女優との交際&同棲を報じられ、同月開催された嵐の東日本大震災復興コンサート前には謝罪する騒動もあった。

「メンバーの中で一番お盛んだった大野。脇が甘いのはいつまでも変わらずだが、二股、三股は当たり前。誓約書もそうだが、別れる際は手切れ金も支払っていたようだ」(テレビ局関係者)

そんな中、「週刊実話」(日本ジャーナル出版/11月19日号)で「弄ばれた」と告発しているのが、元モデルの銀座のホステスだ。

大野と関係を持ったのは5年前で、さらに、自分の知人女性とも関係を持っていたというのだ。

その女性も誓約書を書かされたようだが、「金銭でカタをつけたいとう話もありましたが、私は1円も貰っていない。弄ばれただけです」と怒りをあらわにしているというのだから穏やかでない。

「この分だと、かなりの数の女性が弄ばれたことが推測されるだけに、今後、嵐の活動休止までに何人の“被害者”が明らかになるか……。いつ新たな爆弾が投下されるか、今年の大晦日まで大野も気が気じゃないかもしれませんね」(芸能記者)

活動休止まで残り2カ月を切ったが、大野にとってはすさまじい“逆風”が吹き荒れそうだ。
【日時】2020年11月10日 12:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2020/11/10 15:09


まさに 怪物くん!


#5 [匿名さん] :2020/11/10 15:10

ちょ、タイマ❗


#6 [匿名さん] :2020/11/10 15:11

合意、同意のもとだろうから
何の問題があるんだ?
今までのことは内緒ねって誓約書
書いてもらったんだから
他言は反則だろ


#7 [匿名さん] :2020/11/10 15:11

まあどうせもうすぐ芸能界も辞めるんだし、好きにするのがええよ


#10 [匿名さん] :2020/11/10 15:13

相手がお金持ちや大物だと捨てられた恨みが強いんだろねー。遊んでもらえただけすごいと思うよ


#14 [匿名さん] :2020/11/10 15:13

渡部、瀬戸、そして大野。三羽がらす


#15 [匿名さん] :2020/11/10 15:16

それぞれお笑い界、スポーツ界、アイドル会を代表してますな


#16 [匿名さん] :2020/11/10 15:17

女子も誰か出てこないか?


#18 [匿名さん] :2020/11/10 15:18

芸能界ってこんなとこなんだね


#20 [匿名さん] :2020/11/10 15:26

また恵介かよ


#21 [匿名さん] :2020/11/10 15:28

世間ではよくある話なのにね


#24 [匿名さん] :2020/11/10 15:42

ジャニーズ事務所の力が弱くなってるんでしょ。
ジャニーさんが中心だった頃は圧掛けて握り潰していたネタがジャニーズ事務所に忖度しなくなったマスコミが次から次に書いてるんだろ


#27 [匿名さん] :2020/11/10 15:48

>>24
売れっ子がいなくなってジャニオタ並みの需要になったのもあるね


#26 [匿名さん] :2020/11/10 15:47

狩野みたいだな


#28 [匿名さん] :2020/11/10 15:51

婚期を逃した男なのでいいんじゃね?


#29 [売れない占い師] :2020/11/10 15:51

ホステスの背後に売れないヤクザの姿が視えます


#36 [匿名さん] :2020/11/10 16:55

ぜんぜんカッコいいとは思わなくもないとは言えないかも知れないと言えば嘘になる


#37 [匿名さん] :2020/11/10 17:00

朝昼晩とペヤング焼きそばばかり食べ屁理屈ばかり言う奴に言われたくねぇよな😁


#38 [匿名さん] :2020/11/10 17:02

逆だと思うんだけどなぁ
おかしな女がよってきてるだけだと


#39 [匿名さん] :2020/11/11 13:50

メンタリスト


#40 [匿名さん] :2020/11/11 13:55

シングルマザーを10年も弄んだのか?
普通なら結婚できただろ


#44 [匿名さん] :2020/11/11 14:01

手切れ金までもらってペラペラしゃべる女に問題がある。大野は女を見る目がないようだなw


#51 [匿名さん] :2020/11/11 14:18

>>49
別に婚約しているわけでもないし、お友達付き合いだろ


#46 [匿名さん] :2020/11/11 14:11

弄ばれることには無縁の婆達が一生懸命擁護してます。


#52 [匿名さん] :2020/11/11 14:18

ジャニオタはホス狂といっしょだな
ファンのことなんか金ヅルとしか思ってないのに必死で擁護して必死で応援してるって惨めだね
普通に恋愛してたらアイドルになんか興味ないけどな


#55 [匿名さん] :2020/11/11 14:21

別にかまわないよ〜


#73 [匿名さん] :2020/11/11 14:31

そりゃ騙されたら復讐するよな


#74 [匿名さん] :2020/11/11 14:34

ジャニヲタとか結婚詐欺に引っかかりそうだな


#76 [匿名さん] :2020/11/11 15:25

嵐は解散だな、


#77 [匿名さん] :2020/11/11 15:32

嵐も解散なのに活動休止とか往生際が悪い


#79 [匿名さん] :2020/11/11 16:39

遊ぶだけ遊んで飽きたらポイっ〜〜はした金払ったぐらいじゃ黙らないだろ。傷ついたプライドは容易には癒されない。


#80 [匿名さん] :2020/11/11 17:11

嵐の面子はパシリ顔してるから、母性本能が疼くのだろうな。


#85 [匿名さん] :2020/11/11 20:21

>>80
なぜかじわじわきたw パシリ顔w


#81 [匿名さん] :2020/11/11 19:46

シングルマザー騙すとは酷いな


#82 [匿名さん] :2020/11/11 20:03

近藤レーシングが炎上中。


#83 [匿名さん] :2020/11/11 20:12

多目的の先駆者達


#84 [匿名さん] :2020/11/11 20:18

次から次へと😂余程暇なんだなw学芸会の部員はw


#86 [匿名さん] :2020/11/11 20:22

山都町に祝福の電話多数?!


#88 [匿名さん] :2020/11/11 20:31

ジャニーズの言い訳「プライベートぐらい何をしてもいいだろ!」←いや、限度はある。


#89 [匿名さん] :2020/11/11 20:38

そもそも本当に付き合ってるの?
確定した写真や情報はないんでしょ?
憶測でうわさがでかくなっただけじゃないの?


#90 [匿名さん] :2020/11/11 20:56

ジャニタレにとって女は物でしかない
都合が悪くなれば消す
こんな人間信用できるわけない


#91 [匿名さん] :2020/11/11 21:03

誰と付き合っても放っておけばいいだろ
独身なんだし
マッチとは違うからな


#92 [匿名さん] :2020/11/11 21:04

来月で解散だろ
一般人になるんだし
もうテレビで見ることはないから
好きにすればいい


#94 [匿名さん] :2020/11/11 21:09

対して才能のないヤツほど遊び熱心


#95 [匿名さん] :2020/11/11 21:15

解散じゃなく活動休止らしいww


#97 [匿名さん] :2020/11/12 00:04

昔のアイドルみたいなやつ


#98 [匿名さん] :2020/11/12 00:06

ジャニーズ退職者がリークしてると思う