返ってこないような…

NO.9086532
小室圭さん、母親の元婚約者「返金諦める」も眞子さまとの「結婚辞退」する可能性
小室圭さん、母親の元婚約者「返金諦める」も眞子さまとの「結婚辞退」する可能性
「11月13日に眞子さまが“お気持ち文書”を出された3日後、“今後は返金を求めません”といった趣旨のメールが届きました。文書を読んで、眞子さまと小室圭さんの“障害”になりたくないと、決心したのだと思います」

そう話すのは、小室さんの母親・佳代さんの元婚約者で、400万円超の金銭トラブルを抱えていた竹田さん(仮名)の代理人男性。

「昨年7月に小室さん側の代理人弁護士と初めて面会し、その後、私は10数回お会いしました。竹田さんが求める“貸した全額の返済”と“佳代さんと直接話したい”という2つの希望を伝えましたが、毎回、反論されるだけで進展はまったくありませんでした。結局、昨年末には竹田さんから“もう返金請求はしないので、交渉を終わらせたい”という意向を受けており、こちらから終止符を打つことになったのです」(同・前)

11月30日発売の『週刊現代』にも、竹田さんが「もうお金はいりません」という“声明”記事が掲載された。

一向に進展しない話し合いの中で、70歳を越える竹田さんの体力と精神は限界に達して“泣き寝入り”する形に。



【日時】2020年12月09日
【ソース】週刊女性PRIME
【関連掲示板】


親王が示した文書では「準備不足」のためとされている。小室母子は釈明の為に秋篠宮邸を訪れ、金銭トラブルについて小室圭の母は「借金ではなく贈与」と説明した。 協議が重ねられたが、小室圭の母や小室圭の主張は変わらず、まるで方策が見えてこなかった。小室圭の母は「どうしても返済した方がいいのなら、皇室で用立
83キロバイト (11,172 語) - 2020年12月4日 (金) 06:30



(出典 www.news-postseven.com)





#14 [匿名さん] :2020/12/09 19:58

>>0
人でなし、人間の屑、K


#64 [匿名さん] :2020/12/09 21:52

>>0
仮に結婚できたとしても、もう日本の汚点だよ
日本の歴史の闇として、眞子さまは存在しなかったことにしようヨ


#2 [匿名さん] :2020/12/09 19:52

小室圭いよいよ年貢の納め時


#3 [匿名さん] :2020/12/09 19:52

小室母親悪質


#4 [匿名さん] :2020/12/09 19:52

俺にもチャンスが出てきたな


#5 [早く市ねやK] :2020/12/09 19:52

週刊文春 2020年12月17日号

1.5億円一時金なしでは…
小室圭さん母子
“粉飾の借金人生”
遺族年金のため「事実婚は秘密に」「役所に告発されると最悪」メール

▼他にもあった小室圭さん借金「900万円」
▼小室家高級志向「キャビアのパスタを」、船上パーティ
▼金銭感覚のズレ眞子さまは300円カレー、旧型PC
▼小室母自らを「ジェニー」と呼び結婚式はフランス待望
▼「受取人は私に」母に生命保険を勧められた元婚約者
◯ttp://shukan.bunshu...dd62e345c1647601.jpg


#9 [匿名さん] :2020/12/09 19:55

眞子さまとの「結婚辞退」する可能性?無いだろ、絶対。


#10 [匿名さん] :2020/12/09 19:55

叩けばホコリが出まくり小室親子オワタ…


#11 [匿名さん] :2020/12/09 19:55

妄想記事


#12 [匿名さん] :2020/12/09 19:57

圭くん、愛してるわ❤️


#13 [匿名さん] :2020/12/09 19:57

竹田さんカワイソス


#15 [匿名さん] :2020/12/09 20:00

結婚して皇室のコネで楽な高給の仕事あてがわれるんやろ😂


#17 [賢者] :2020/12/09 20:01

こういう借金が好きな日本人は居ないだろう
する日本人も居らんよ
日本人では聞いた事がない
新居浜天然温泉パナス前の明石シュウメイなんかも
残留コジキ三世だからね


#26 [匿名さん] :2020/12/09 20:12

>>17
アイヤ~


#18 [匿名さん] :2020/12/09 20:02

皇族と結婚しようとしてる者の親が借りた金を踏み倒すとはなwww


#19 [匿名さん] :2020/12/09 20:06

ジャガー氏って70歳越えてたのか!

だから年下というだけでマイケル顔の女に騙されて
借用書も作成しないヘマおかしたのか!


#20 [匿名さん] :2020/12/09 20:07

小室友里


#24 [匿名さん] :2020/12/09 20:10

*プリンセス佳代だな👸 つーか小室家は金ねーのかよ(*>д<)


#28 [匿名さん] :2020/12/09 20:12

明治天皇の血筋の竹田さんも金貸してたんじゃないか?


#33 [匿名さん] :2020/12/09 20:15

>>28
ウシジマくんみたいな?


#29 [匿名さん] :2020/12/09 20:13

問答無用


ヤッテシマエ


#30 [匿名さん] :2020/12/09 20:14

小室母親の常識知らずに呆れる


#31 [匿名さん] :2020/12/09 20:14

右翼は動かないの


#39 [匿名さん] :2020/12/09 20:19

>>31
在日チョンだから表向きは反対してるが裏では・・・


#34 [匿名さん] :2020/12/09 20:16

圭はいったいいつから職につけるんだ
早く仕事始めて少しでも返金しろ


#37 [圭本人です] :2020/12/09 20:19

>>34
すいません後10年位待って下さい


#38 [匿名さん] :2020/12/09 20:19

小室圭って裁判やら何やら人を裁きに携わる仕事だよね。


#40 [匿名さん] :2020/12/09 20:30

日本は右も左も成り済ましチョン チュンだらけだ。まともな日本人はいないの?


#41 [匿名さん] :2020/12/09 20:32

>>40
俺がいるジャマイカ


#42 [匿名さん] :2020/12/09 20:50

長女の結婚なんて興味ないから税金さえ使わなければどうでもええで。


#43 [匿名さん] :2020/12/09 20:51

次の獲物を探しましょう


#44 [匿名さん] :2020/12/09 20:53

皇族から抜けてくれるなら何しようがいい


#45 [匿名さん] :2020/12/09 20:53

決まり手は踏み~たお~し~


#47 [匿名さん] :2020/12/09 21:04

小室家を国税で食わせるの?
国税で借金かえさせるの?


#48 [匿名さん] :2020/12/09 21:04

こういう人は何をやってもダメでしょう。
今回は外国に逃げてばかりで責任を
とろうとしない。
人として最低です。


#49 [匿名さん] :2020/12/09 21:07

踏み倒し泣き寝入りまで持ち込むとは鬼畜だな


#50 [匿名さん] :2020/12/09 21:08

小室って名前がイカサマ過ぎるだろ?あの使い捨て小室鉄也もイメージわるいやない


#52 [匿名さん] :2020/12/09 21:19

>>50
不審死した父親、祖父、祖母が「小室さん」
それらの保険金を受け取ったのは「旧姓:角田佳代さん」

なので小室家にしてみたらいい迷惑
角田圭にしとけや


#51 [匿名さん] :2020/12/09 21:18

ヤフコメ転載


みなさんご存知ですか?

政府は今年の5月に「外国弁護士による法律事務の取扱いに関する特別措置法の一部を改正する法律案」を作っています。

これは、海外の弁護士資格を持っていても、日本で働いていい法律です。

小室圭のための法改正。 資格取るのも出来レース、小室圭と秋篠宮家のために法律を変えたのです。

このような重要な法案改正をマスコミは報道しませんでした。民主国家にあるまじき暴挙です。


#54 [匿名さん] :2020/12/09 21:24

>>51
これダメじゃんw
皇女法案だっけ? 
あれといいこれといい
小室と結婚するの既定路線じゃんw


#53 [匿名さん] :2020/12/09 21:22

銀行を辞めず、母親とは別人格ですと切り離した上で、親の尻拭いをする孝行息子を演じる。
祝福されるにはこの筋書きしかなかったように思うね。


#56 [匿名さん] :2020/12/09 21:26

>>53
それプラス嘘泣きの猿芝居


#55 [匿名さん] :2020/12/09 21:25

コムロ不要だもんな


#57 [匿名さん] :2020/12/09 21:35

結婚が出来ないのは当然だよ~


#58 [匿名さん] :2020/12/09 21:35

テレ東グッジョブ

皇位継承問題を菅総理に質問したら意外な回答が…【テレ東・篠原官邸キャップ解説】(2020年12月9日)

(出典 Youtube)


#60 [匿名さん] :2020/12/09 21:38

できるだけ早く辞退して国民を安心させてくれ!
これ以上の税金の無駄遣いは勘弁!
年内によろしく!


#61 [匿名さん] :2020/12/09 21:46

当然だと思うな
いくら眞子さまが望んでいても皇族という立場上、相応しくない相手とは結婚しないほうがいいでしょ
自分の知り合いの妹が、警察官と付き合ってたんだけど、
警察の身辺調査で、妹の親戚が新興宗教やっていたらしくて
それが引っかかって破談になった
妹は宗教に全く関係してなくて親戚がやっていたのを知らなかったぐらいだった
だから皇族の婚約者もそういうのやるべきなんじゃないか と思った


#62 [匿名さん] :2020/12/09 21:48

こんなの弁護士になれるわけないやん


#66 [匿名さん] :2020/12/09 22:01

キムの血脈だぞ?辞退すると思うか?


#68 [匿名さん] :2020/12/09 22:04

税金払ってない奴に言われたく無いわな
ギャーギャー騒ぐのは低所得者だけど


#73 [匿名さん] :2020/12/09 22:09

>>68
在日差別か?


#83 [匿名さん] :2020/12/09 22:27

>>79
ホントその通り、、冗談抜きで在日一掃出来る法律制定して欲しいわ。


#79 [匿名さん] :2020/12/09 22:15

>>73
南朝鮮が日系企業の資産売却したなら
在日は不法滞在者だからな


#70 [匿名さん] :2020/12/09 22:05

万が一、弁護士になれて

結婚もして

訴訟相手の弁護士がコムサックで

そこで利害関係が生じたら
眞子を恨むことになるのでは?
という疑念・・

皆さん、どう思いますか?


#71 [匿名さん] :2020/12/09 22:07

お前らの税金頂きヤース!
ごっつぁんでぇーす🤩
小室


#72 [匿名さん] :2020/12/09 22:08

小室一家が皇室の血縁になるなどあり得ない。日本の恥辱。
間接的にでも小室一家に日本人の血税が渡るなど決して許されることではない。
有志よ!この婚儀どうにかしてくれ!!


#74 [匿名さん] :2020/12/09 22:09

一番可哀想なのは眞子さまだよね


#75 [匿名さん] :2020/12/09 22:11

結婚の障害がなくなったな
来年春結婚100%確定だわ


#78 [匿名さん] :2020/12/09 22:14

>>75
人格的に無理だから脳ミソを入れ替えなきゃ無理


#80 [匿名さん] :2020/12/09 22:16

400万のご祝儀だな。


#81 [匿名さん] :2020/12/09 22:25

「眞子さまと小室圭さんの“障害”になりたくないと、決心したのだと思います」

んなわけねーだろ(笑)


#84 [匿名さん] :2020/12/09 22:40

有名企業に韓国人の採用枠があるのなぜ?


#85 [匿名さん] :2020/12/09 22:44

ヨッシャー♪───O(≧∇≦)O────♪
乗っ取り成功


#86 [匿名さん] :2020/12/09 22:50

秋篠宮家こそ皇族の癌細胞である。


#88 [匿名さん] :2020/12/09 23:14

佳子の男も、圭レベルのカスらしい
↓ ↓

0119 可愛い奥様 2020/12/09 17:32:14
>>112
ヤフーで読んだけど、リーズ大は東農大の提携校じゃないのにわざわざ行ったって見て
なんか嫌な予感がするw


0165 可愛い奥様 2020/12/09 20:02:38
>>164
ガルちゃんで出てたね
どこまで本当か知らないけどヤバかった
本当だったら小室以上だけどソースがないしなぁ



0168 可愛い奥様 2020/12/09 20:15:14
>>167
ガルで見たのは少し前に話題になった明治大学の○リサーの中心人物が佳子さんの彼氏らしい
あの事件も有耶無耶なまま闇に葬られたから圧力がかかったとか噂されてた
でも今報じられてる東京農大生とは大学も違うし、証拠が見つからないからなぁ



0188 可愛い奥様 2020/12/09 21:47:38
>>168
そうなんだ、怖いね…
でも彼氏と言われる人は、東農大生、アジア人留学生、ランボルギーニくん、SP風の馴れ馴れしい男、公民館ダンス講師、カラオケ男、しっぽり男、色々いるからどれが本命か分からないね
彼氏じゃなく元カレとかセ〇レかもしれないけど
どれにしてもろくでもないわ


#89 [匿名さん] :2020/12/09 23:42

早く決定してくれ


#90 [匿名さん] :2020/12/09 23:49



平井文夫 (@iwaneba)  
週刊文春スゲエ。安倍が上野でハムカツ食いながらビールやホッピー飲んだ帰り、
車のなかで*漏らしそうになり、権力行使して途中の信号ぜんぶ青にしてもらい、
なんとか渋谷区の家に帰ったことが官邸関係者の証言として書いてある。
けっきょく間に合ったのかねえ。

www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 ドクタードルフィン 菅義偉 学術会議人事
#
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#産経新聞が、バイデン疑惑の特集記事を載せるも なんの証拠も示さず ただポルノ画像を拡散させただけだった! *産経新聞か
#日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
#自称愛国団体「皇民愛国塾」代表(青木源吾)とその妻(韓国籍 鄭玉子)が生活保護費を不正受給したとして逮捕される。皇民愛国塾は安倍の熱烈な支持団体として有名
#署名活動に加わったボランティアが告発! 「高須克弥が主導した愛知県知事リコール運動の署名のほとんどが偽造 高須も当然知っている」
#
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]


#91 [匿名さん] :2020/12/09 23:50

返金を諦める必要はないだろ?
俺がその債権を買い取ろうか?


#92 [匿名さん] :2020/12/09 23:56

借金踏み倒した上で法律家になろうとしてるなんて太い野郎だな


#93 [匿名さん] :2020/12/09 23:57

小室は母親が自分のために借金したなら、後になっても返すべきだと思う
そういう人が弁護士になっても説得力ないよね


#94 [匿名さん] :2020/12/09 23:59

顔でか親子のこと見飽きた。夢にまで出てきそうだ


#95 [匿名さん] :2020/12/10 01:58

借金大王!


#96 [匿名さん] :2020/12/10 02:00

ジャガーさんのおかげで顎ファミリーの胡散臭さがわかりました


#97 [匿名さん] :2020/12/10 02:03

【保険金の受取人を私にしてくれたら、結婚してあげる】
とジャガーさんに送った顎母のメールにはマジむかついた


#99 [匿名さん] :2020/12/10 02:07

>>97
私と結婚❓レズビアンかよwww
まともな文章書けないならウンコして寝てろアホ🤣


#98 [匿名さん] :2020/12/10 02:05

内川聖一とコンビでアゴ漫才やっとれ