裏の繋がりありそう!

NO.9218209
ゆきぽよ 狙われる危険人脈 薬物疑惑の有名人息子Xとも接点
ゆきぽよ 狙われる危険人脈 薬物疑惑の有名人息子Xとも接点
ギャルタレント「ゆきぽよ」こと木村有希(24)は〝危険すぎる人脈〟を本当に断つことができるのか? 親密男性のコカイン事件に巻き込まれた過去を報じられ、謝罪に追い込まれたゆきぽよ。

テレビ各局は今後の起用を念頭に、あらためて交友関係を注視しているが、何も危険人物はヤンキーだけではない。

クスリ疑惑がくすぶる某有名人の息子Xとの親密な交流情報が。

しかも仕事のからみもあり、簡単には切れないともいわれているだけに深刻だ。

「週刊文春」の報道で、自宅に出入りしていた知人男性が、2019年5月に麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された過去が明らかになったゆきぽよ。

自身にも捜査当局のガサ入れが入っていたこともあり、ネタの範囲を大きく超えた〝ヤンチャ伝説〟は、世間に大きな衝撃を与えた。

テレビ関係者は「ゆきぽよの違法薬物疑惑はシロで謝罪もしているが、ちょっと使いづらくなったのは事実。しかも、この知人男性は18年に振り込め詐欺でも逮捕されていますから、それを知った上で親密な関係を続けていたことになる。すでに決まっている仕事は仕方ないにしても、今後オファーは減るのでは?」と指摘する。

文春の報道を受けたゆきぽよも、今後のオファー減少は当然ながら覚悟しただろう。

文春のインタビューでは「携帯番号を変えて、ラインを変えて、もうヤンキーたちとの縁を切ろうと思います」と宣言。

そして、社会人としてきちんと働いている男性との交際願望まで明かした。



【日時】2021年01月30日 05:15
【ソース】東スポWeb「」
【関連掲示板】


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
10キロバイト (1,127 語) - 2021年1月26日 (火) 12:53



(出典 cdn.qetic.jp)





#58 [匿名さん] :2021/01/30 10:08

>>0
ネタになるから
わざとそういう連中と
つるんでるんだろ


#59 [匿名さん] :2021/01/30 10:08

>>0
まだ ヤンキーと繋がり有ったんかい
純子もな💢


#2 [匿名さん] :2021/01/30 09:09

あげぽよ〜


#4 [匿名さん] :2021/01/30 09:10

さげぽよ〜


#5 [匿名さん] :2021/01/30 09:10

山ピ➖➖➖➖👽➖➖➖


#10 [匿名さん] :2021/01/30 09:12

とにかく残念です


#11 [匿名さん] :2021/01/30 09:13

愛よりも剣…


#15 [匿名さん] :2021/01/30 09:13

この娘は、横浜の、山根さんに、更正してもらった方がいいよ!


#21 [匿名さん] :2021/01/30 09:19

悪友を切れない理由があったのか?


#22 [匿名さん] :2021/01/30 09:19

類は類を呼ぶ!
火の無い所に煙は立たない・・・
以上!!!


#23 [匿名さん] :2021/01/30 09:19

女性週刊誌のライターは徹底的に調査したほうがいい


#27 [匿名さん] :2021/01/30 09:23

本人は違法薬物ヤッてないやろ


#32 [匿名さん] :2021/01/30 09:27

薬物の司法取引に応じてくれ!

汚染がどこまで拡がっているのか?知りたい


#35 [匿名さん] :2021/01/30 09:29

>>32
現在は司法取引に該当しないが
汚染拡大防止になればいいね


#36 [匿名さん] :2021/01/30 09:31

Xって誰?


#37 [匿名さん] :2021/01/30 09:33

ビルゲイツ氏が何か言うてはるぞ


#38 [匿名さん] :2021/01/30 09:34

またあの女優の息子さん?


#41 [匿名さん] :2021/01/30 09:35

Xって結婚して子供いるよね


#42 [匿名さん] :2021/01/30 09:37

テレビ各局は今後の起用を念頭に、あらためて交友関係を注視しているが、何も危険人物はヤンキーだけではない。


#43 [匿名さん] :2021/01/30 09:41

好き者だな X


#47 [匿名さん] :2021/01/30 09:46

前から危険なギャルと思ってましたけど。


#49 [匿名さん] :2021/01/30 09:48

今、テレビ局が一番嫌うスクープ。

闇はダメだよ。


#51 [匿名さん] :2021/01/30 09:50

みたのむすこか?


#52 [匿名さん] :2021/01/30 09:52

かねちかは何故?許された?


#53 [匿名さん] :2021/01/30 09:54

>>52
吉本だからかも


#54 [匿名さん] :2021/01/30 09:55

>>52
許されたわけじゃなくて、吉本が後押しするからテレビ局がオファーするしかないのでは?


#55 [匿名さん] :2021/01/30 10:00

有名人息子に憧れるわー
貧乏飽きた


#57 [匿名さん] :2021/01/30 10:07

そういう繋がりがあるのに引退しないの?
見たくない


#60 [匿名さん] :2021/01/30 10:13

いったい何人と関係持ってんだよ…


#65 [匿名さん] :2021/01/30 10:17

色々と寄って来るだろうね


#74 [匿名さん] :2021/01/30 10:33

森喜朗の息子か

PEACH JOHNの仕事してたよな

今度はお塩先生いないけど
誰がスケープゴートになるのかな


#79 [匿名さん] :2021/01/30 10:35

他人の事はボロクソに言ってた奴に
限って、自分が問題起こすと
黙んまり決め込みやがるな。


#81 [匿名さん] :2021/01/30 10:38

横山やすしの息子か?


#86 [匿名さん] :2021/01/30 11:15

橋爪功の息子か?


#87 [匿名さん] :2021/01/30 11:22

今度のサンジャポ出るかな


#95 [匿名さん] :2021/01/30 12:01

社会人としてきちんと働いている男性との交際願望まで明かした

、、、


#99 [匿名さん] :2021/01/30 12:14

ショボい犯罪者と付き合った代償は大きかったようだ