結局こうなるのか!!!

NO.9329545
モデル復帰していた木下優樹菜さん 芸能界カムバックはあるか
モデル復帰していた木下優樹菜さん 芸能界カムバックはあるか
元タレント・木下優樹菜さんがアパレルのブランド「GALFY」のモデルに起用されたことが話題になっている。新商品は16日から販売されており、木下さんのインスタグラムにはすでにファンからの喜びのメッセージが多数寄せられている。2019年に姉が働いていたタピオカ店とトラブルを起こし、それがもとで昨年7月には芸能界を引退した木下さんだが、これが芸能界復帰の入り口となるのか?

■いまだ厳しいネットの反応 あくまでモデル復帰にとどまるか
「GALFY」は90年代にヤンキー御用達のイメージで般若や龍などをデザインしたファッションを展開したが、その後かわいい犬のキャラクター「ルシアン・フェローチェ」を採用してブームとなり、近年は若者向けのストリートウェアとして人気を集めているという。

木下さんは「治安惡化推進會」「我流不威見参」「惡犬」といった文字が躍るヤンキー調のアイテムに身を包み、スタジオ撮影されたファッション写真で同ブランドの公式インスタグラムに登場、自身のインスタグラムにもブランド名や「最強の一般人」といったハッシュタグ付きで写真を投稿している。反響は上々の様子で、ファンからは「ねぇちゃんかっけー!」「新しいユキナさんに刺激いただいた」など喜びのコメントが寄せられている。

「アパレルのモデルとしての活動をどう捉えるか。確かに“モデル復帰”ではありますが、全面的な芸能界復帰に向かっていると捉えるのは早計です。ただ、本人に復帰の意思があるのなら足がかりにはなるでしょう。それにしてもタピオカ店とのトラブルでは木下さんによる恫喝的な言動があったことが報じられかなりのイメージダウンをしてしまった上、活動自粛後も復帰に向けて擁護し続けていた当時の所属事務所が最終的には『信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため』引退という結末になっています。この状況では芸能界復帰は厳しいと言わざるを得ません」(スポーツ紙50代男性記者)

【日時】2021年03月17日 19:38
【ソースTHE RAGE


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
28キロバイト (3,619 語) - 2021年3月7日 (日) 07:33





#5 [匿名さん] :2021/03/17 20:43

>>0
何この野猿?


#21 [匿名さん] :2021/03/17 20:52

>>0
こんな婆がまだ喧嘩上等ってwwwwwww

これも藤本バカ旦那の指示だろうな

こんな偽装母子家庭に支援する必要は無い


#47 [匿名さん] :2021/03/17 21:06

>>0
下半身はパンツかコレ?
半ズボンか?


#58 [匿名さん] :2021/03/17 21:09

>>47
ビキニのセット


#62 [匿名さん] :2021/03/17 21:10

>>0
エロいというより野性的やね


#4 [匿名さん] :2021/03/17 20:43

ムテキデビューまだ?


#13 [匿名さん] :2021/03/17 20:46

>>4
需要あるかな~?


#9 [匿名さん] :2021/03/17 20:45

このブランド大丈夫?


#12 [匿名さん] :2021/03/17 20:45

アパート暮らしの姉ちゃんに見えるの


#15 [匿名さん] :2021/03/17 20:48

ウイカが消えて在日枠が1つ空いたからチャンスと踏んだんだな


#25 [匿名さん] :2021/03/17 20:53

娘が誰の子かをはっきりさせるなら、復帰していいよ


#30 [匿名さん] :2021/03/17 20:55

朴さんのタピオカ裁判終わったんか?


#32 [匿名さん] :2021/03/17 20:56

こいつ動くぞ


#33 [匿名さん] :2021/03/17 20:56

待ってました
みんなお揃いですね


#40 [匿名さん] :2021/03/17 21:00

MUTEKIなら坂口より高くつく
芸人の残念奥さんシリーズも始まる


#43 [匿名さん] :2021/03/17 21:04

一生モデルで頑張れwタピオカブームとかわけくそわからんの潰した素晴らしい姐さんwww


#44 [匿名さん] :2021/03/17 21:04

元旦那さんにソックリな娘さんは?


#48 [匿名さん] :2021/03/17 21:07

無理して復帰しなくても子供の養育費と生活費はフジモンが入れてくれるから余裕っしょ


#55 [匿名さん] :2021/03/17 21:08

ビキニいいね😂


#57 [匿名さん] :2021/03/17 21:09

ニーズないよね


#60 [匿名さん] :2021/03/17 21:09

スーパーのチラシのモデルみたいなもんだな


#84 [匿名さん] :2021/03/17 21:29

嫌われてるのにすごいな


#92 [匿名さん] :2021/03/17 21:34

犬のマークのブランド(笑)かな。昭和の頭わるそーなイメージ


#99 [匿名さん] :2021/03/17 21:44

>>92
ブルドッグのなんたらDOGのジャージか?
いきがったオッサン着てたアレか


#95 [匿名さん] :2021/03/17 21:35

GALFYもイメージモデル