面倒見てもらいたい!!!

NO.9346656
みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始
みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始
芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに、今年2月、新たな人気者が加わった。2020年のテレビ番組出演本数ランキング・女性タレント部門で4位に入った、カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優(22才)だ。

みちょぱは以前から母親と同じマンションで、隣同士の部屋に住んでいると公言していた。今回も母親を連れての引っ越しだったようだが、一緒にやって来たのは母親だけではなかった。

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」(みちょぱの知人)

大倉は京都府出身で、かつてはジャニーズ事務所に所属。関西ジャニーズJr.の一員として活動していた時期がある。大学進学での上京を機にジャニーズ事務所を退所したものの、10代女子向けのファッション誌『Popteen』に読者モデルとしてスカウトされると瞬く間に人気に火がつき、同誌の「好きな男の子モデル」アンケートで1位を獲得したこともあるイケメンだ。

3月中旬、本誌・女性セブンは新居に出入りするみちょぱと大倉の姿を、幾度となく確認している。

みちょぱは2月16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、自身の恋愛観について「ひとめぼれとかは絶対にない。友達から急に好きになったりする」と話している。その言葉通り、ふたりの出会いは古く8年前に遡る。



【日時】2021年03月24日 12:00
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】


池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都港区在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・
19キロバイト (2,387 語) - 2021年3月16日 (火) 14:21





#4 [匿名さん] :2021/03/25 00:49

いまだに、みちょぱとゆきぽよの区別がつかない。


#10 [匿名さん] :2021/03/25 00:54

ゆきぽよが消えて調子に乗っちゃったな


#11 [匿名さん] :2021/03/25 00:55

有吉にしとけ


#17 [匿名さん] :2021/03/25 00:59

8年前に出会う。。


#19 [匿名さん] :2021/03/25 01:07

大倉は良い奴だしモテる
ニコルも大倉を好きだった


#21 [匿名さん] :2021/03/25 01:19

ヒモ男、うらやましい


#22 [匿名さん] :2021/03/25 01:38

モデル同士だしいいんじゃない?


#28 [匿名さん] :2021/03/25 04:03

有吉じゃなかったんだw


#29 [匿名さん] :2021/03/25 04:05

ひもと貢ぐ女な関係か?


#30 [匿名さん] :2021/03/25 04:51

士門は元々ニコルとセットでバラエティーに出てたよね


#31 [匿名さん] :2021/03/25 04:59

年上で収入格差 確実に別れる


#35 [匿名さん] :2021/03/25 05:30

面食いギャルの末路は言うまでもないw


#36 [匿名さん] :2021/03/25 05:30

格差カップル


#37 [匿名さん] :2021/03/25 05:54

昔は男が稼ぎ女は家に。今関係ないからなあ。求人も女が多いし、


#38 [匿名さん] :2021/03/25 06:00

専業主夫も悪くないかも?


#40 [匿名さん] :2021/03/25 06:05

有吉の女だと思ってた


#41 [匿名さん] :2021/03/25 06:08

そこまでいい女じゃないよな


#42 [匿名さん] :2021/03/25 06:15

反社の彼氏はどうした?


#43 [匿名さん] :2021/03/25 06:19

直ぐ別れる

稼げねぇ男は何時の時代でも終わってる

所詮目先の今だけ


#44 [匿名さん] :2021/03/25 06:20

>>43←こどおじ


#45 [匿名さん] :2021/03/25 06:22

みちょぱより安達祐実


#48 [匿名さん] :2021/03/25 06:28

ヒモ~