問題有りか!!!

NO.9364339
みちょぱ交際相手、未成年淫か
みちょぱ交際相手、未成年淫か
モデルでタレントのみちょぱこと池田美優に熱愛報道があったお相手のモデル・大倉士門に、未成年淫行疑惑が浮上した。交際3年と報道されていたが、「ちょっと離れていた期間も間にあるんで、それ含めてだと5年半くらいは」と赤裸々に明かしたのだが、期間に疑問が残る。現在22歳のみちょぱの5年半前は、16~17歳。一方の大倉は当時22~23歳ということになる。これにネット上は、「大倉さんは未成年淫行ってこと??」「みちょぱ失言じゃね?」「山Pとか狩野英孝とかと何が違うの?」と大騒ぎとなったのだ、とtocanaが報じた。



【日時】2021年03月31日 15:02
【ソース】tocana


大倉 士門(おおくら しもん、1993年3月16日 - )は、日本のモデル・タレント・俳優。 京都府出身。エイジアプロモーション所属。京都府立南陽高等学校卒業。身長175cm。 ジャニーズ事務所に所属していたことがあり、2009年には関西ジャニーズJr.の一員として雑誌にも登場していた。大学進学を
13キロバイト (1,389 語) - 2021年3月31日 (水) 18:52





#24 [匿名さん] :2021/04/01 08:51

>>0
オセロ 中島


#63 [匿名さん] :2021/04/01 11:06

>>0
似た顔してんなー


#6 [匿名さん] :2021/04/01 08:18

これなら若い時の俺の方がイケてるわ。


#7 [匿名さん] :2021/04/01 08:19

ようするに似た者同士


#9 [匿名さん] :2021/04/01 08:28

未成年淫行してない日本の男はいない
まともな日本人女性なら韓国人男性を好きになる


#10 [匿名さん] :2021/04/01 08:31

>>9
真面じゃないの間違いだろう。

基本恋愛なら関係ない。ただ、13歳未満はアウト。


#13 [匿名さん] :2021/04/01 08:34

何でも指摘すれば良いって訳でない?


#16 [匿名さん] :2021/04/01 08:35

女子高生と手をつないだら逮捕。車に乗せたら逮捕。 そんな話(笑)


#18 [匿名さん] :2021/04/01 08:37

みちょぱの良さが全く解らん


#19 [匿名さん] :2021/04/01 08:40

さすがやな


#20 [匿名さん] :2021/04/01 08:41

全く興味ない。一部な男にモテるだろう。ガングロ女子好きな男に


#25 [匿名さん] :2021/04/01 08:54

大阪マスクメロン


#26 [匿名さん] :2021/04/01 08:56

菅義偉に比べたら優しいもんだよ


#28 [匿名さん] :2021/04/01 08:57

5年前から知り合いって言ってたから
付き合ってた訳じゃないと思うよ


#32 [匿名さん] :2021/04/01 09:00

>>28
でも突き合ってただろうよ


#30 [匿名さん] :2021/04/01 08:58

ただのギャルでしょ


#33 [匿名さん] :2021/04/01 09:01

最近グレた安達由実に見える


#35 [匿名さん] :2021/04/01 09:20

>>33
面白い


#36 [匿名さん] :2021/04/01 09:29

>>33
誰だそれ?
安達祐実だろw


#34 [匿名さん] :2021/04/01 09:04

池田と交際さえしてなかったら表面化することは無かっただろうにとんだサゲマンだな。


#39 [匿名さん] :2021/04/01 09:43

16歳という年齢が問題ならば、16歳から結婚可能という民法規定自体もおかしいということになってしまう。


#42 [匿名さん] :2021/04/01 09:49

だめじゃん


#43 [匿名さん] :2021/04/01 09:54

みちょぱって変な名前


#47 [匿名さん] :2021/04/01 10:04

考え難くはあるけどみちょぱが未成年の頃は不純異性交遊ではなかったとかも考えられるけど考え難いよな
つっても結婚前提ならセーフやろ
どーでもいいわ


#48 [匿名さん] :2021/04/01 10:04

やってないって言えば良いだけ


#56 [匿名さん] :2021/04/01 10:43

だから何なんだよ、こいつらならそんなもん


#62 [匿名さん] :2021/04/01 11:01

淫行か?


#69 [匿名さん] :2021/04/01 11:13

マッチはどうなった?不倫Okですね。


#73 [匿名さん] :2021/04/01 11:25

みちょぱ失言じゃね?だって


#78 [匿名さん] :2021/04/01 12:02

L'Arc~en~Cielの横にいた人に似てる


#82 [匿名さん] :2021/04/01 12:23

色々出るねwwww


#86 [匿名さん] :2021/04/01 12:29

一線は越えてません、と言うかな?


#93 [匿名さん] :2021/04/01 12:36

何か顔が...


#95 [匿名さん] :2021/04/01 13:07

2016年3月31日時点の警視庁ホームページでは「淫行」処罰規定に以下の除外条件が記載されている。

「なお、婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます。」


#98 [匿名さん] :2021/04/01 13:15

テレビでやってた奥様は18歳はどうすんだよ
高校生で結婚してたぞ