揉めなきゃいいね!!!

NO.9707881
片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた
片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた
女優の片瀬那奈(39)が、元カレの薬物事件で自身も捜査当局から家宅捜索と尿検査を受けていたことを認めた。片瀬は当初、所属する芸能事務所「研音」に対し、それらを否定していた。事務所への〝虚偽報告〟は、信頼関係の崩壊につながりかねない。その立場はいよいよ危うくなってきた――。

片瀬は東京五輪で、地元東京の聖火ランナーに選ばれ、今月16日に武蔵野市内で晴れやかな笑顔を見せていた。だがそのウラでは、親密男性が薬物事件でパクられていた。

 2015年ごろから片瀬と交際&同棲していたIT企業クリッチの前代表岡田英明容疑者は今月上旬、コカインを所持したとして麻薬取締法違反容疑で警視庁組対5課に逮捕された。

 2人が同棲していた都内の自宅も組対5課の家宅捜索を受け、違法薬物はなかったこと、片瀬も任意で尿検査を受けて陰性だったことがそれぞれ確認された。

 一連の騒ぎは22日配信の「文春オンライン」で報じられた。所属事務所の研音は、片瀬が岡田容疑者との交際&同棲をすでに解消していると説明し、ガサ入れと尿検査を受けたことは否定した。

 ところが研音は片瀬に事実関係を再確認したうえで、29日発売の週刊文春で「(片瀬が)気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索、及び任意での尿検査を受けた事実を認めました」と、1週間前に否定したことをひっくり返した。有名女優がガサ入れされ、尿検査を受けていたのは事実だったわけだ。

本来、タレントと所属事務所は信頼関係で結ばれていなければならない。片瀬が所属事務所に〝虚偽報告〟したとな..
【日時】2021年07月31日 01:05
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】

片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属。身長172cm。 東京都江東区の砂町出身。出生時は3650gで病院一の大きさであった。中央区立日本橋中学校出身。 中学時代は軟式テニス部。高校時代はダンス部に所属していた。
40キロバイト (4,671 語) - 2021年7月21日 (水) 21:25





#8 [匿名さん] :2021/07/31 10:54

>>0
39才にしては老けすぎ


#30 [匿名さん] :2021/07/31 11:06

>>0
写真に悪意を感じるw


#32 [匿名さん] :2021/07/31 11:06

>>0
こんなん知らんわ


#36 [匿名さん] :2021/07/31 11:07

>>0
この写真は悪意あるわwww


#38 [匿名さん] :2021/07/31 11:08

>>0
ヤっちゃってる顔じゃん


#40 [匿名さん] :2021/07/31 11:09

>>0
片瀬ぇアウトー!


#2 [匿名さん] :2021/07/31 10:53

どっちかって言うと、不良感・ヤンキー感のある女性、かな。


#3 [匿名さん] :2021/07/31 10:53

旦那いつ捕まったんや


#6 [匿名さん] :2021/07/31 10:53

火のないところに煙立たず


#7 [匿名さん] :2021/07/31 10:54

だめだこりゃ


#9 [匿名さん] :2021/07/31 10:54

あらあら


#11 [匿名さん] :2021/07/31 10:56

オリンピック関係者に出回ったのは
こいつルートってことだね笑

判りやすい展開


#12 [匿名さん] :2021/07/31 10:56

可愛いから大好き ドラマ期待


#15 [匿名さん] :2021/07/31 10:58

やってるかやってないかは、知らんけど、男がパクられた!つったら、そういう目で見られてもしかたないよな!🤣


#33 [匿名さん] :2021/07/31 11:07

>>15
たしかに😔


#16 [匿名さん] :2021/07/31 10:59

日テレはシューイチのキャスターを徳島アナにして正解だった


#22 [匿名さん] :2021/07/31 11:01

>>16
そういう事なんだよ
事前に分かっていた事なんだよ


#27 [匿名さん] :2021/07/31 11:03

親友の沢尻エリカが捕まった時 裏切られたとか言ってなかったっけ。


#29 [匿名さん] :2021/07/31 11:04

川口春奈も安定して売れるのか、売れないのか、何かビミョーだし、やっぱりこれからの研音トップは、まほほんだろ☝️(笑)


#31 [匿名さん] :2021/07/31 11:06

需要ないのに事務所の力だけで仕事が出来ていただけ奴が事務所を裏切ったら完全終わりだね


#39 [匿名さん] :2021/07/31 11:08

今こそ山口真帆


#42 [匿名さん] :2021/07/31 11:10

意外とド天然女で白だったりしてwww


#43 [匿名さん] :2021/07/31 11:11

沢尻の時から解ってたよね?
止めりゃいいものを…。


#46 [匿名さん] :2021/07/31 11:13

やめられないとまらない


#49 [匿名さん] :2021/07/31 11:14

やってました シューイチ