(出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81.com)


薬物は辞めましょう!!!

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/01(日) 12:59:41.406

警視庁渋谷署は、覚せい剤取締法違反の疑いで、作家でタレントのC・W・ニコルさんの娘のニコル・亜莉紗容疑者(31)を逮捕したと発表した。
 容疑は、昨年11月ごろに東京都内などで覚醒剤を使用した疑い。渋谷署によると、ニコル容疑者は「弁護士が来てからじゃないと話したくない」と供述している。ニコル容疑者は妊娠中という。
 情報提供があり、渋谷署がニコル容疑者の尿を鑑定した結果、陽性反応が出たという。現在、入手先などを調べている。家族が逮捕された事を受け、ニコルさんは「娘が世間を騒がしてしまい、親としておわびします。とても驚き、悲しい思いでいます。一日も早く会ってこれからの生き方についてしっかりと話し合いたい」などとするコメントを発表した。


(出典 pbs.twimg.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/01(日) 12:59:48.818




















6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/01(日) 13:00:38.622

これには俺もニッコル


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/01(日) 13:03:05.396

テスト